黒猫の天くん(*´∀`)ムツゴロウさんが振り回した結果(;゚Д゚)?!


はぁ~い、みなさん黒猫の天くんと柴犬のももちゃんの「愛情劇場」です!!

今回は、黒猫の天くんがムツゴロウさんに遊ばれた結果・・ムツさんは悲惨な姿に~。

柴犬のももちゃんファンさん・・今回はももちゃんはおやすみですが、楽しんで下さい。

ムツゴロウさんと天くんの奇想展開な物語です!!・・しかも「ムツゴロウさん」は・・とってもちっちゃいのです。

始めは警戒していた天くんですが、あの「動物好き」には勝てませんでした!!

さてさて・・ムツゴロウさんは天くんと何をしたかったのでしょうか。

観れば観る程・・愉快なコンビです!!

スポンサーリンク

「こっちに来るニャってばぁ~」と黒猫の天くんが避けた人とは?!

とっても、とっても小さな「ムツゴロウさん」です!!天くんにずいぶんと慣れ親しんでいますねぇ~。

素晴らしいですね。やっぱりムツゴロウさんですねぇ~!!どんな動物も懐いてしまう、黒猫の天くんさえも?!

わははーー!!お鼻ツンツンしちゃうぞぉー!!

小人のムツゴロウさん!!天くんのお鼻をツンツンしちゃいます。あちゃーやっぱムツゴロウさんですねぇ~。

最後は天くんの頭の上に~?!チョコンと・・のちゃいましたー!!

天くんは、ムツゴロウさんの命令に従い、「左・左」と見まわしますが・・なんもいません。

「いや・・2時の方向」「いや・・3時かなぁ~」と振り回している間・・

天くんがムツゴロウさんを振り回してしまいましたとさ!!

「指示ははっきりだそ~ね」ムツゴロウさん。でないと痛い思いするのは・・あなただぁ~。

愉快なニューコンビでした。・・でも天くんには、やっぱり柴犬ももちゃんがピッタリだよねぇ~!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事