何か悪いことをしたらしいすずちゃん、飼い主さんに叱られてしまいしゅん、、としている様子がものすごくかわいいんです。

こちらはすずちゃんがまだ生後4ヶ月の子猫だった頃の動画で、まん丸のお目目と大きな耳がとってもキュート♡

その大きな耳がかなりわかりやすく横に倒れています。反省している証拠ですね。

どうも落ち着かない様子で毛づくろいをする、反省モードのすずちゃんがかわいすぎて目が離せません。

 

とても反省しています

 

耳を横に倒すのも、毛づくろいをするのも、目を合わせようとしないのも、すべて叱られて反省しているときの猫ちゃんの仕草なんだそうです。

とても反省している様子のすずちゃんには悪いのですが、伏せ目がちでしおらしい表情がたまりません。

飼い主さんをチラッと見る→目を逸らす→毛づくろい→飼い主さんをチラッと見る・・・というこの流れがかわいすぎて、個人的に巻き戻し必至です。笑

まだ怒ってる?と飼い主さんを窺い見るすずちゃんに、動画のタイトル通りキュン死しちゃいます。

 

スポンサーリンク

やんちゃ盛りな時期

 

子猫の頃はみんな遊びが大好きでやんちゃで、色々やらかしてしまうことが多いです。すずちゃんは何をやらかしてしまったのでしょうか。

うちの猫も子猫の頃はソファーでバリバリ爪とぎしたり(成猫になってもしていましたが)、カーテンによじ登って穴を開けたり。。家具がかなり被害を受けていました。笑

でも何をされたとしても、こんなに反省していてしゅんとされたら許さないわけがないですよね。

すずちゃんのしゅんと反省している表情がかわいすぎて、まさにキュン死注意な動画でした。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事