捨て猫と出会って2時間。愛情あふれるやり取りに感動(〃´ノω`〃)

猫の可愛らしさ、わんぱくぶりが堪能できる動画です。
(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)

見ると多分、猫を拾いたくなっちゃいます。
(๑>◡<๑)

猫が好きな人は多いと思うのですが、ペットショップで飼う派の方と捨て猫を拾う派の方とで分かれますよね?

ちなみに私は拾う派です。

拾う派の方には特に響く動画です。
╰(*゚x゚*)╯

飼い主さん、実は犬派らしいのですが、道路の溝に捨てられていた子猫を見て思わず連れて帰ってしまったそう。

スポンサーリンク

可愛かったからではなく、何となく気がついたら・・・

連れて帰っていた・・・とのこと。
(*´σー`)

絶対、可愛かったでしょ・・・と思うのですが、何となく気がついたらっていうのは分かる気がします。

私は自分自身で猫を拾ったことはないのですが、外で捨て猫、野良猫を見る度に思います。

「ラチっていこうか・・・」

((´∀`*))

それが子猫だったりすると、一人では生きられないんじゃないかという心配も働いてしばし悩みます。

それくらい、可愛いしほっとけない感じがあるんですよね。
(*´▽`)

前置きが長くなりましたが、この動画に出てくる子猫について話します。

おそらく生後3ヶ月くらい(飼い主さん推測)。

キジトラ柄なのでティガーくんと名づけたようです。
⊂((〃´⊥`〃))⊃

トイレ(人間用)に興味津々なティガーくん。

飼い主さんが行くところ行くところについてきて、人懐っこいのが分かります。
( ´∀`)

これが出会って(拾って)まだ2時間ほどだというから驚きです。

(; ゚ ロ゚)

警戒心がないのか、人の愛情に触れて嬉しくて仕方がないのか・・・

飼い主さんとの相性がいいというのもあるかも知れませんね。
(*´-`*)ゞ

「拾ってくれてありがとう!!」

と言っているんじゃないかと思えるくらい、本当に嬉しそうです。
(*-ω人)

何だか涙目になっているような気も・・・。

出会って2時間の子猫ちゃんの愛らしさを堪能してみて下さい!!
(,,´∀`p

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事