猫のキンタ君( *´艸`)箱が好きやねん!!それってミスマッチかも?!(´▽`*)」


みなさんおひさしぶりです!!常連の「猫のキンタ君」です!

今回は「猫ちゃんの習性!箱が好きやねん」とこだわるキンタ君ですが、大きさがミスマッチです。

でも「好きやねん!!」とキンタ君がこだわる「箱」は・・フタの方なんです!!

まぁ~猫さんは箱は大好き!!これは「猫の習性」で外敵から身を守ってきた手段とし身についている先祖代々の血だそ~で。

でもキンタ君、すこ~し勘違いかもぉ~!!それ「箱」じゃなくって「フタ」です!!

こだわるキンタ君、そんな姿が意地らしぃ~ですね。では・・キンタ君のこだわり観てみましょうー!!

スポンサーリンク

狭くないでぇー!!こ~して。あ~すれば。。

猫のキンタ君、箱が好きなのは解るけどぉ~。それはフタです。でもキンタ君はこっちがお好き!!

なんとかして、収まろうとしますが・・やっぱり少し無理があるぅ~かもです。

「う~ん。あ~して。こ~して」キンタ君、試行錯誤繰り返します!!かわいいですね。

「ふ~。わいも大きくなったんやなぁ~」と自分の過去を振り返ります!!大人になったキンタ君ですね!!

冷たいフローリングがええわ。といったんは、身を引くキンタ君ですが・・やっぱり「箱」が好きーー!!

「わいは猫や!!箱が好きやねん。」と箱に入るのではなく?!

キンタ君、再び「フタ」に戻ってきます。血が騒ぐのでしょうね!!「これでも入っているんや」と箱を枕にします!!

キンタ君、満足そ~です!!「箱」でも「フタ」でもキンタ君にとっては・・「箱」なんですね!!

飼い主さん・・「箱のフタ」をキンタ君に預けた君がおもしろい~!!
キンタ君、ステキな夢を~!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事