黒猫の天くん( *´艸`)ももちゃんの抑え込み毛づくろいにノックダウン!!(´▽`*)」


今日も元気に「黒猫の天くんと柴犬のももちゃん」の「愛情物語」です。

ぽっかぽっかのベッドの上・・なぜか抑え込まれている黒猫の天くんです。

「天、毛づくろいやってあげるわ」と柴犬のももちゃんは一生懸命、黒猫の天くんのお手伝いをします。

黒猫の天くんは少し照れちゃったのかなぁ~「いいニャ・・大丈夫ニャ」と始めは少し抵抗していますが・・

「かゆい所に手が届く」のは、柴犬のももちゃんの方がお上手の様ですね!!

ではしばらく黒猫の天くんと柴犬のももちゃんの様子を観ていましょう。

スポンサーリンク

「天、足の裏もキレイにね。やってあげる」優しい柴犬のももちゃん

キレイに毛づくろい終了~したかと思ったら、あれれ・・ももちゃん優しいですね。

黒猫の天くんの足の裏までキレイにしてくれます。天くんもももちゃんにお礼です。

「もも~、ありがとニャ。」と柴犬のももちゃんの毛づくろいを始めました。二人とも・・優しいですね。

観ているだけでほんわかぁ~しますね。こんな二人が大好きなんです。自分だけの自己満足だけに動いている訳ではなく・・お互いの事を思いやる心が存在しているのです。

そしてふたりは抱き合って・・寝るのです。

やっぱり二人は仲良しですね。いつも一緒です!!「猫だから・犬だから」なんて偏見はこの二人には存在しないのです。

そんな「黒猫の天くんと柴犬のももちゃん」いつもこの二人には大切なものを教えてもらいます。

天くんもももちゃんもステキな夢見てね!!また一緒にあそぼう~ね!!って柴犬のももちゃんの声が聞こえてきそ~です。

大好きな黒猫の天くんと柴犬のももちゃんの何気ないひとときでした。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事