猫のまあすけ(´;ω;`)ウッ…優しさを残して君は天使になりました(´艸`*)


猫に限らずやっぱり「別れ」は誰にでもきます。という・・自分もミー君で三匹目です。

どのネコちゃん達にもそれぞれの特徴があり、懐かしい想い出があります。

やっぱり忘れてはいけないと思うのです。様々な優しさや思いやり・温もりをくれた猫さん達の事を・・

残してくれたものは・・私達が忘れているものや欠けている事が多いと思うからです。

「人に対しての思いやる心」「助け合う事の大切さ」猫達は日常・・私達に教えてくれているのです。

今回は「猫のまあすけ君」・・飼い主さんの想いがいっぱいこもった動画になってます。

どうか・・猫さん達が私達に伝えたかった事をくみ取りながら観てください。

スポンサーリンク

母が突然の入院・・そして猫のまあすけとの出会い

まあすけ君との出会いはお母さんの入院からだったそうです。それまでは・・猫ってあまり好きではなかった飼い主さん。

でもまあすけ君が見せる奇妙なポーズやオモシロいポーズにドンドンまあすけ君が好きになっていきました。

まあすけ君は、温厚な猫さんでどんな猫さんともすぐに仲良しになる・・優しい猫さんでした。

飼い主さんの膝の上で寝たり、足を枕にして・・何度も起きるのをためらう飼い主さんです。

その気持ちよく解ります。自分も冬の寒い深夜にトイレに行き帰ってきたら・・占領されており
半分体がでていて寒い思いをよくします。それも天使の寝顔だからこそできないのです。

まあすけ君・・たくさんの優しさありがとう~

まあすけ君は、病気でなくなりました。でもこうして君に出会えた事・・感謝します。
君からもらった優しさや温かさ忘れずに。また君が会いに来てくれる事、信じてるからね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事