幸せのハイタッチ(´▽`*)猫のボブ君とジェームスさんの今は(´艸`*)?!


映画化までになった「ボブという名の猫:しあわせのハイタッチ」の猫のボブ君と飼い主さんのジェームスさん

今はど~なっているのかなぁ~と思い「猫のボブ君とジェームスさんのその後」を調べてみました。

TVインタビューでしあわせそう~に猫のボブ君とジェームスさんは「映画について」語っていました。

ジェームスさんは「自分が書いた日記が、かなり脚色されて自分の話ではない様な感じがしました」と言っています。しあわせそうな猫のボブ君とジェームスさんの姿です!!

スポンサーリンク

「ボブという名の猫・しあわせのハイタッチ」の映画化について

漫画家もそうなんですが、自分の書いたものと編集者の求めるものが違って描かれてしまう・・

今回映画化された「ボブという名の猫:しあわせのハイタッチ」もやはり脚色されていたとジェームスさんは言います。

でもどんなに脚色されても「猫のボブ君」が側にいて、ハイタッチしてくれる事は動かし様のない事実です。

猫のボブ君はジェームスさんに変わらずに「ハイタッチ」をしています。

ジェームスさんにとっても猫のボブ君にとっても二人はお互いに「命の恩人」なのです!!

猫のボブ君は実際に映画出演しています。でもジェームスさんは猫のボブ君の体の心配をしていました。

「ボブも年なので・・」隣にいる猫のボブ君は、しあわせそうにジェームスさんの話を聞いています。

ジェームスさんと猫のボブ君は幸せそうに「ハイタッチ」

いつまでも二人の「ハイタッチ」観ていたいですね!!いつまでも二人共、元気でいて欲しいと思います。

もしこの作品に触れる機会があったら「ボブという名の猫:幸せのハイタッチ」観てみてください!!
貴方にも「幸せ」が訪れるかも・・

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事