猫のリキ君(≧▽≦)バッグ入りたくなぁーい!!パパと大格闘の末に(@_@)!?


猫のリキ君、今日はお出かけ!!行く先は「動物病院」です。リキ君はなんとなぁ~く嫌な予感がします!!

「もしや!!例のあそこでは!?」ハーネスをつけたパパさん、リキ君はピーンときました!!

「いやだぁーーー!!」リキ君とパパの大格闘の始まりです!!

パパさんはリキ君に悟られない様に新しいバッグまで購入!!しかしバッグを変えたぐらいでごまかされる様なリキ君じゃ~ありません!!

パパさんとリキ君の「病院へ行こう計画」は「病院へ行かない計画」へと変わりつつある様で・・

リキ君とパパさんの大格闘最後までご覧ください。どちらに勝利の女神が微笑むのでしょうか?!

スポンサーリンク

「フン!!バッグ変えても解るニャ!!入らないニャ!!」

パパさん・・そ~っとハーネスをだしますが、じーっと観てるリキ君はパパさんの膝で爪をたてて(かなり痛そうパパさん)

怒っています!!「あそこに行くんだニャ!!絶対にやだニャ!!」目が座ってるリキ君です!!

リキ君の両手を通そうとするパパさんの技を上手くスルーするリキ君の姿が愉快です!!

しかもスゴイ爪をたててパパさんの膝にしがみついてます!!わらえますねぇー!!

相当~必死なリキ君の姿に笑いがでちゃいますね!!バッグから「頭だしぃ~お尻だしぃ~」抵抗するリキ君です!!

爪でひっかかれるパパさん「最終手段」にうってでる!!

ど~してもバッグに入ってもらいたいパパさん!!しかしリキ君には「爪」とゆ~武器があったのです!!

パパさんの肩はリキ君の爪でボロボロ状態です。痛いだろう~なぁ。パパさん!!

リキ君は・・結局いつものバッグに収納されてしまいましたとさ!!病院も一苦労ですね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事