猫のリキ君(〃艸〃)ムフッ。バッグからの脱走劇がオモシロすぎぃ~(´▽`*)」


「さぁー動物病院へ!!」とパパさんと猫のリキ君の奮闘記のその後がありましたー!!

バッグの中に強引に入れられた猫のリキ君でしたが、奮闘記は終わっていませんでした。

キャリーバッグからの脱出です!!リキ君はにっくきバッグの弱点をよぉ~く知っていたのでした。

「ぐぐ~~っとすれば出られるんだぁ!!」バッグの中でもがくリキ君です。そんな姿がとってもキュートです!!

やったーー!!と出られたリキ君・・君って子はマイペース!!強引にマイウェイの猫ちゃんです。

とゆ~よりも「病院にいきたくない」だけなのかもぉ~しれませんが・・ではバッグに奮闘するリキ君の姿を見てみましょう。

スポンサーリンク

バッグからでられたーー!!でもまた戻される・・リキ君

「病院いきたくないんだニャ!!」マジックテープの弱さを知ってるリキ君はママさんの見ていない隙にチャレンジしますが・・

ママさんはしっかり見てました!!リキ君が脱出できない様に、マジックテープの部分を必死に押さえます!!

今度は「リキ君VSママさん」の攻防戦です!!ママさんはガン見です。でも「病院」に行きたくないリキ君も頑張ります。

ママさん必死!!マジックテープの抑え込み作戦!!

「リキちゃんダメよ・ダメ!!聞いてんの?」とマジックテープの部分からちょこっと顏を出すリキ君!!

「わかったニャ・・」リキ君のそんな声が聞こえてきそ~な可愛いお顔です。少しブルーな気分かなぁ?

リキ君・・気持ちはよぉーく解るよ。そんなリキ君の奮闘に拍手を送りたくなる楽しい動画でした。

パパさん・ママさんご苦労様でした。そしてリキ君気をつけて病院へいってらっしゃい~。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事