エサが欲しい子猫ちゃんたち。エサくれアピールに悶えます♡

子猫の鳴き声ってどうしてあんなにかわいいのでしょうか。成猫よりも高い声でミーミー鳴くのが本当にかわいくて仕方ないです。

もちろん大きくなった猫ちゃんの鳴き声もかわいいですが、子猫の頃にしか聞けない特別感もあって聞くだけでたまらない気持ちになります。

こちらの動画は飼い主さんにエサくれー!と訴える子猫ちゃん4匹+母猫ちゃんがかわいすぎる動画です。

熱烈なお出迎えに開始5秒ですでにノックアウトです・・・♡

 

スポンサーリンク

開けたら溢れて出てきた!

 

引き戸を開けるとドドドッと溢れるように一気に出てくる猫ちゃんたち。戸を開ける前からすでにスタンバイしていたようです。

飼い主さんが部屋に入ると足にまとわりついて大忙しです。走り回って飛び越えて揉みくちゃになってる子猫ちゃんたちが愛しくてたまりません。。

そしてエサくれー!と大合唱の子猫ちゃんたちがかわいすぎます。

母猫ちゃんも飼い主さんの周りをうろうろ。お母さんも大変そうです。笑

 

二本の足で頑張る子猫ちゃん♡

 

飼い主さんへのアピールなのか、後ろ足だけで立って踏ん張る子猫ちゃんがかわいいです。

カメラ(飼い主さん)に顔を近づけて、口を大きく開けて鳴くんです。サムネもかなり破壊力がありますが、動画で見ると悶えるレベルでした。笑

カメラに向かって猫パンチを空振りする子猫ちゃんもいて、本当に悶えます。笑

猫ちゃんたちが求めているのはエサだとしても、こんな風に囲まれたら幸せですよね。飼い主さんが羨ましいです。

 

走り回っている時の、ぴるぴると揺れる子猫ちゃんの尻尾がめちゃめちゃかわいいんです。ぜひ注目して見てみてください♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事