捨て猫を拾ってきたばかりの対応、一部始終を見ることができます。

これは貴重!
(d´∀`*)

子猫を飼い始めた方、これから多頭飼いになりそう・・・という方は参考になると思います。

ただ猫が好きという方は、きっともっと好きになっちゃいます!
(o’v`b)b

飼い主さんがカバンからおもむろに取り出したのは、財布などの荷物ではなく、子猫。

長財布くらいの大きさなのでは、と思うくらいに小さな小さな体。
(; ゚ ロ゚)

目は開いていて、声もしっかり出ています。

スポンサーリンク

「みゃぁ〜」「ふぎゃ〜」

人間の赤ちゃんが「オギャー」とか「フギャー」なんていう泣き方をするのと似た鳴き方。
( ゚ ω ゚ )

精一杯、声を振り絞ってるよう。

どうやらこの子は、飼い主さんの勤め先にある看板の下に、捨てられていたようです。

ヽ(゚Д゚;)ノ

そのやり方に、「卑劣」と断罪しつつ、「見捨てられなかった」という飼い主さん。

率直な、素直な気持ちだと思います。
(。・x・)

こんなに小さな、生まれて間もない猫の赤ちゃんを捨てるなんて。

どんな事情があったにせよ、他にも方法はあったはずです。
Σ(´Д`||)

と、捨てられていたことに考えさせられることはありますが、

とにかく可愛いです!

(◍ ´꒳` ◍)b

飼い主さんは先に2匹の猫ちゃんを飼っているため、その子たちに病気が移らないようにと、念のために子猫をお風呂に入れることにしたようです。

お風呂といっても小さなバケツにチャプン。

٩꒰。•◡•。꒱۶

あまりの小ささに、洗うのも一瞬。

濡れてさらに小さくなった子猫。

飼い主さんも思わず「小さい〜かわいい〜!」と叫んでいました。
q꒰*ゝω・꒱ノ″

水気を取るのにタオルに包まれたところなんか、可愛すぎて倒れそうです。
٩( ⺤◊⺤)۶

そして、この動画1番のポイントは・・・

先に飼われている先輩猫ちゃん2匹との触れ合いシーンです。

拾ってあげた飼い主さんはもちろんのこと、この先輩猫ちゃん達の優しさにも感動です!

優しい飼い主さんと先輩猫ちゃん達に恵まれて、子猫ちゃんは幸せだと思います・・・!
(;´༎ຶ益༎ຶ`)♡

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事