お風呂に入れられる子猫が大人しくて可愛すぎる・・・!!(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

子猫がお風呂に入る動画です。
(*´-`*)

子猫の可愛らしさはもちろんですが、飼い主さんの手際がものすごくいいので、猫を飼っている方でお風呂に入れるのが苦手・・・
という方にもオススメです。
(*’-^)

子猫はまだ本当に小さく、椅子の上に乗っていても椅子が巨大に見えてしまうくらいです。

濡らし、シャンプーをつけてから、体全体を優しくマッサージするようにゴシゴシする飼い主さん。
(。・ω・。)

濡れると体がより小さくなりますが、この子も例外ではありません。

スポンサーリンク

折れそうなくらい細い足と、片手で包めそうな面積の体。

あまりの小ささに「あぁ・・・」となっちゃいます。
(*・´ω`・*)

何をされているのか自分で理解しているか分からないのですが、オロオロとした表情でおとなしくしている子猫。

暴れることもなく、されるがままです。

(・ι_・`*)

決して嬉しそうにしているわけではなく、何も出来ずにちょこんと座っているという感じ。

時々、飼い主さんの腕にしがみつくように手をかけているのが、破壊的な可愛らしさです!
(๑>◡<๑)

胴体部分だけでなく、ほっそーい足も1本1本しっかり丁寧に洗う飼い主さん。

洗い流すときも、ゆっくり優しく、かつ確実にと手際の良さが光ります。
╰(*゚x゚*)╯

顔は水をかけられない分、濡れた小さなタオルのようなもので拭いてあげていました。

それがまた手際よく、目ヤニや鼻水も確実に取り除いてあげているようでした。
(*゚▽゚*)」

優しさに溢れているのに・・・

これほど慣れていて猫ちゃんの機嫌も損ねずにミッション完了できるって、本当にすごい...。

子猫も、こんな飼い主さんだから安心して任せられたのかも知れませんね。

お風呂タイムで信頼関係まで垣間見える、幸せな動画です。
(人〃◡ฺ ω◡)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事