寝心地が悪くても気にしない?顔が正直な猫がいじらしい╰(*゚x゚*)╯

飼い主さんのことが大好きな猫ちゃんの、頑なな愛がいじらしい動画です。
٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

登場するのはリキちゃん。

口周りの柄がライオンみたいで面白い(失礼w・・・可愛いです♡)お顔です。
(⚫͈ω⚫̤ )

リキちゃん、大好きな飼い主さんの胸の上あたりに乗っています。

おそらく、大好きな飼い主さんの、大好きな定位置なのでしょう。
ღ˘◡˘ற♡

とても気持ちよさそうに・・・していると思いきや、何だか少し様子が変です。

ちょっと顔をしかめているような・・・。
( *ω*)

それもそのはず。

スポンサーリンク

飼い主さん、ただいまゲームに夢中。

小型のゲーム機ですが、それをリキちゃんの頭のすぐ後ろで持っているので、結構うるさいようです。

耳元でゲームの音量が聞こえたら、嫌がらせみたいですよね・・・。
(ꐦ°д°)

「ちょっとうるさいにゃ・・・」

という顔をしながら耐えるリキちゃん。
(ง `ω´)ง

そのうち、あろうことかゲーム機の位置は、リキちゃんのおでこ付近に移動します。

おでこに乗せているかのような状態です。

「うるさいし、重いにゃ・・・」

( ・ὢ・ )

こう思っているのではないかと想像できます。

それでも耐えるリキちゃん。

いじらしいです!!
ღ❤ღ´ェ`*)

きっと、それだけ飼い主さんの上に乗っていたいのでしょう。

でなければ、こんなに寝心地が悪そうなところ、とっとと出ていきますよね。

飼い主さんは、遠慮することなくゲームを楽しんでいます。

そんなリキちゃんの気持ちが分かっているのでしょうか。

普段からこんな平和な日常があるのだと思うと、微笑ましいです。
╰(*゚x゚*)╯

ひたすらいじらしい姿のリキちゃんに癒されましたが、最後の方のリキちゃんの顔には笑わされます。

カメラ目線のリキちゃんのお顔に注目ですよ!!
(๑>◡<๑)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事