猫同士のケンカの最中に、まさかの行動!自由奔放過ぎる老茶トラ猫(ノ∀`笑))

これは・・・
猫ちゃん同士のケンカなのですが、爆笑必至の動画です!!
(ノ∀`笑))

撮影した方によると、この動画の舞台である公園は、猫抗争が長く続くところのよう。

出てくるのはトラ猫と、トラ猫。
(*´σー`)

分かりづらい・・・。

老茶トラ猫と茶トラ猫3号ということになっています。
( *´艸`)

実際に、動画を見てみるとどちらもよく似ています。

少しふてぶてしそうな顔をしているのが老茶トラ猫です。
(●´σД`●)

この2匹、今までに何度もやり合っているのでしょうか、自然な形でケンカが始まります。

スポンサーリンク

しかし、初っ端からとんでもないことが起こります。

なんと・・・

老茶トラ猫が、突然の脱糞!!!
w((‘Д’))wワァオ!!

もちろん、そこは年の功、しっかり茂みに隠れて行っています。

さすが!!
ヾ(o´▽`)ノ゙

でも、敵の目の前です。
Σ(;゚v゚ノ)ノ

なかなかの度胸ですよね・・・!

そのポーズたるや・・・。
ヽ(ヽ゚ロ゚)

カッコ良過ぎました。

カッコ良過ぎて笑いました!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

こんなに真正面から映された脱糞姿なんて、なかなか見られません。笑

それも、何度も言いますがケンカしている敵の猫の前で、ですよ。
(* >ω<)=3

度胸があり過ぎるのか、我慢できずに止むを得ずなのか・・・。

そもそもこんな状況で便意ってもよおすものなのでしょうか。

(; ゚ ロ゚)

敵である茶トラ猫3号も、気付いているのに老茶トラ猫の行為が終わるまでは手を出そうとしません。
ド━゚(∀)゚━ン

そこは暗黙の了解なのでしょうか。

終わったとみるや、近づき、またケンカ再開・・・。

スッキリしたばかりの老茶トラ猫が優位に立っています。

( ゚ ω ゚ ) ! !

あまりの迫力に後ずさりする茶トラ猫3号。

ついに逃げ出してしまいます。
((ノ)゚ω(ヾ))

老茶トラ猫はそれを追いかけますが、しばらくするとまたもや驚きの行動に出るんです。

えぇー!!自由過ぎる!!!

Σ(゚ロノ|┬┴

自由奔放な老茶トラ猫には、こりゃ勝てないなと思いました。
(`゚∀ノ゚´*)

面白すぎるので、最後までしっかり見てくださいね♩

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事