子猫の愛らしさ全開の動画です。
ヾ(*´ω`)ノ゙

癒されたい方にピッタリだと思います。
(*´σー`)

アメリカンショートヘアのあめちゃんが登場。

まだ1歳くらいのちびっこのようです。

飼い主さんにべったり甘えたの時期で、帰ってきたことが嬉しくて仕方がない様子。
(´ω`)

くりんくりんの真ん丸な目でこちらをジーッと見つめています。

その姿たるや・・・

可愛すぎです!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

飼い主さんが帰ってきたことがあまりにも嬉しいようで、高いところに飛び乗っています。

スポンサーリンク

ウチで昔飼っていた猫も、よく喜びの舞をしてくれたなぁと思い出します。

家にいてもすぐに膝の上に乗って甘えてきましたが、しばらく留守にして帰ってくるともう、大喜びでした。
( *´艸`)

ダダダッと玄関まで走って迎えに来てくれて、行くところ行くところについて回ってきたのを覚えています。

寂しかったんだな、今嬉しいんだなと思うと胸がジーンと温かくなりました。
ღ❤ღ´ェ`*)

だいたい、甘えたいというだけでなくその背後にはこんな気持ちが見え隠れしていました。

「おかえり。ご飯ちょーだい♡」

(n╹ω╹)η ♥

分かってはいるんです。

お腹すかせてますもんね。

正直な猫は、ストレートに求めてきます。

(→ิܫ←)

それが証拠に、ご飯をあげると急にプイッとどこかへ行ったりするんですよね・・・。

さっきまでしっぽを振って愛想を振りまいていたのは一体・・・。
(´- `☆)

正直すぎる猫です。

それが分かっていても、可愛いから許せちゃうんですけどね。
ヽ(●´w`○)ノ

そして、この動画の中に出てくるあめちゃんは、さらに子猫であるという武器も持ち合わせています。

最強です・・・!!

((●>ω<)っ))

飼い主さんが帰ってきて、嬉しさのあまりに・・・

ビックリ可愛いことが起こります♩
ヾ(◇´∀`◆)ゞ

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事