飼い主以外の人が家に帰ってきたときの愛猫の行動が・・・(≧ω≦*)

猫ちゃんにドッキリを仕掛けるおもしろ動画です。
( ´∀`)σ

その内容はというと・・・

飼い主以外の人が帰ってきたら、どういう反応をするのか!?

というもの。
(゚∀゚≡;゚A`)

飼い主さん、なんと3匹も猫ちゃんを飼っています。

それぞれがしっかり懐いているのですが、もしも違う人が帰ってきても同じように懐いたら、それはそれで寂しいな・・・と心配しているようです。
(; ´_ゝ`)σ

スポンサーリンク

わかります。

あまりにも警戒心むき出しなかんじだと、このドッキリ自体を仕掛けたことが可哀想になりますよね。

かといって、逆にあまりにも違う人にも懐かれると、飼い主さんとしては立場がないかんじ・・・。
(´;Д;`)

結果が心配なのに、どんな反応するかも気になるんですよね。

なんなんでしょう、この気持ち。

やっぱり、大好きな猫ちゃんだからこそ、こんなことするとどんな気持ちになるのかな・・・なんて考えてしまうのでしょう。
( ؔ⚈̫ ε ؔ⚈̫ )

さて。いざ、部屋の中にカメラを仕掛けます。

玄関先と部屋に全部で3台ものカメラ。

設置して飼い主さんが出て行ったあと、煌々と光るカメラに少し怪訝な顔をしているように見える猫ちゃんたち。
(*´ェ`*)

1匹ではなく3匹もいるので、お互いに顔を見合って何やら意思疎通しているように見えます。

「これ、何だにゃ?」

「怪しいよにゃ?」

というかんじに見えます。

勝手な想像ですが、それだけで可愛いです。
(*´▽`*)

しばらくして飼い主さんではない、友人が帰宅。

カメラに映る映像を見る限り、特に警戒しているかんじはなかったのですが・・・

アレッ?1匹少ないような・・・?

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

何でいないのか、どうしてそこにいたのか。

飼い主さん、帰ってきてほっこりです♩

(●*’v`*人)

見ている側も癒されるので、是非どうぞ。
(≧ω≦*)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事