外に出たがる猫を連れ出したら・・・ヘタレ具合がヤバイヽ(●´w`○)ノ

普段室内で飼っている猫ちゃんを外に連れ出したときの反応が可愛い動画です。
(●*’v`*人)

猫ちゃんとお散歩♩が出来ない環境の方は特に楽しめると思います。
(人*´∀`)

アメリカンショートヘアのあめちゃんが、窓の外を見ています。

真冬で、この日は雪が降っている様子。

元々、猫ちゃんは窓の外をよく見るような気がするのですが、それが滅多に降らない雪だったら、なおさらですよね。

興味津々というかんじです。
((o・д・)b

そこで、飼い主さん、あめちゃんをベランダに連れ出すことにしたようです。

リードをつけて、自由に歩けるようにしていたのですが・・・

スポンサーリンク

あれ?あめちゃん、歩かない。

(b゚д゚*)

何だか不安なのでしょうか、なかなか前に進みません。

少し歩いては振り返り、飼い主さんの顔を見てくるあめちゃん。
(*´・x・`)

室内で過ごしている猫ちゃんにとっては、憧れの外でも、いざ出ると不安で一杯になるのかも知れません。

特にこの日は、雪。

恐らく相当な寒さでしょう。

室内で、それもコタツなどより暖かい場所を選んで過ごす猫にとっては、ビックリする程寒かったんでしょうね。
(●´Д`●)

風も強いようで、時折ゴォーッという音が聞こえます。

このとき、すでに飼い主さんに抱っこされているあめちゃん。

ゴォーッという音が聞こえる度に、飼い主さんにギュウッと抱きつきます。
(。・人・`。))

何、その行動・・・。

可愛すぎます!!
(๑>◡<๑)

あれだけ外の景色を興味津々に眺めていたのに、いざ出るとこのビビリっぷり。

そのヘタレっぷりが可愛すぎて守りたくなっちゃいます。
(ノ*’ω’*)ノ

「怖いんかいw」

(゚∀゚≡;゚A`)

ってツッコみたくなりますが、その面白さよりも可愛らしさが勝ってしまい、

「もぅ〜この子ったら♡」

って親バカ発揮すること、間違いなしです。
♪((●>ω<)っ)))

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事