10秒でやられました(*'ω'*)スコティッシュちゃんの鳴き方が可愛すぎる!


猫ちゃんには、鳴き方がそれぞれあって
だみ声の子も居れば、うちの子は女の子の方はとってもソプラノボイスだし
どんな鳴き声でも、それぞれ可愛いと思えます。

いつも鳴くのを聞きながら
人間の言葉を話すとしたら、どんな感じになるんだろうと
想像してしまう人もいるんじゃないでしょうか♪

それに、話してることをわかりたいって思う人も多いだろうと思います。

鳴き方を聞いてると、わりと、通常より高音で鳴いてるときは
甘えてる、という風に考えられていますよね。
鳴いてるときはなんらかの要求だと思うんですが
高音で鳴いているときは、特に近くによって
「なぁに?」と聞いて、撫でるように我が家はしています(*'ω'*)

スポンサーリンク

まん丸なフクフク顔にズキュン!

このスコティッシュちゃん、とってもモフモフなお顔で
まん丸で、言うならフクフク顔~、それだけで可愛すぎます(*´ω`)
この子の鳴き方ってどういう鳴き方なのかな?と想像して動画を見てみると・・・

たった10秒の動画で、やられてしまいました~( `ー´)ノ

この動画は10秒と短いんですが、なんと鳴き方の可愛いことっ( *´艸`)
なに?なに?とずっとかまってあげたくなってしまいます。
なかなか、鳴き声をずっと聞いていたいと思うことって少ないんですけど
10秒なんかじゃ全然たらない、もっと聞いていたいと思いました~。

鳴き声だけで人の心を鷲掴みにするスコティッシュちゃん、
きっと、家族にもたくさん愛されてるんだろうなと思いました。
まさしく、癒しの鳴き声です~。
わたしまで癒されました。

ありがとうスコティッシュちゃん(*'ω'*)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事