至福の時間( ˘ ˘ )うっとり顔の猫ちゃんに癒されます。。

少し日本猫風な顔立ち(?)がキュートなアメリカン・ショートヘアの男の子、コテツくん。

飼い主さんに耳掃除されてとっても気持ち良さそうです。目を細めたうっとり顔がたまりません。。

体はだらーんとして完全にリラックスモードだけど、尻尾は始終落ち着かない様子。顔のドアップシーンでも、画面の向こうで尻尾が揺れているのがわかります。

コテツくんのうっとり表情を見ていると癒されます。あと、この動画を見たら耳掃除がしたくなります。笑

 

耳掃除の後は

 

ついでにお顔もゴシゴシしてもらうコテツくん。

鼻の周りや耳の後ろまで、お顔全体を丁寧に拭いてもらっています。強めのゴシゴシにちょっぴり変な顔になっちゃっう時がありますが、やっぱり気持ち良さそうです。

顎をうりゃうりゃとされている時の顔が特にイイです。すんごいかわいいです。

そしてやっぱり尻尾はぱたぱた落ち着きません。

 

スポンサーリンク

お顔ピカピカ!

 

耳掃除もお顔のゴシゴシも終わり、仕上がり具合を・・・とドアップで映されるコテツくん。

前足の上に顎を乗せたポーズがめちゃくちゃかわいいです。飼い主さんも、おそらくコテツくんのかわいさをわかっての持ち上げ方だと思います。笑

肝心の仕上がりですが、お顔ピカピカです。もともと毛並みの綺麗なコテツくんですが、男前に磨きがかかった感じです。

満足そうだけどなんとなく名残惜しそうな様子を見ると、コテツくんにとって至福の時間なんだなというのが画面越しに伝わってきます。

 

見ているだけで気が抜けるというか、リラックスできちゃいます。コテツくんのうっとり気持ち良さそうな表情がクセになる動画です。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事