ネコちゃんの親子動画です💛

はい、癒されること間違いなし!!
と思っていたのですが、少し違うみたい。。。(・ω・)?

ネコ母ちゃんが子ネコちゃんと戯れているのですが、ちょっと激しい気が・・・(笑)

この後子ネコちゃんが必死の訴えをします( ˘•ω•˘ )

スポンサーリンク

ネコちゃん親子のコミュニケーションが良く分かる動画✨

この動画は、ネコ母ちゃんと子ネコちゃんのやりとりがとても分かりやすく撮られています(‘ω’)ノ

まるでニンゲンのやりとりを見ているようで、ついつい「こんな感じでしゃべっているのかな~?」と脳内でネコちゃんたちのセリフが再生されちゃいます(^^♪(笑)

なんてカワイイのかしらこの子は(ΦωΦ)💛

動画の始まりからすでに、ネコ母ちゃんは熱烈な愛情を子ネコちゃんに捧げています。

 

ペロペロしたり・・・♡
ぎゅっと抱きしめたり・・・♡
けりぐるみのようにケリケリしたり・・・

 

・・・ネコ母ちゃん、ケリケリは・・・大丈夫かな??(;・∀・)ヒヤヒヤ

案の定、子ネコちゃんはこの強烈な愛情がちょっと嫌だったのか
「やめてー。かあちゃん、やめてー((+_+))」
「いたいよー((+_+))」

と鳴いて訴えています💦

やっぱりそうだよね(;’∀’)ハハ

ネコ母ちゃん、やめてあげられるかな??

ごめんね、ごめんね~(;´・ω・)

子ネコちゃんの訴えに
「( ゚д゚)ハッ!」
とやっと気づいたネコ母ちゃん。

「あ~ら痛かった?💦」
「ごめんねぇ~ごめんねぇ~(;´・ω・)アワアワ」

と、この時にネコ母ちゃんから、

クルルルルルルルルルルrr・・・

という鳴き声がっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!?

実はこれ、母ネコが出す声なのだそうです!
私も初めて聞きました(゚д゚)!

親子の愛情はネコちゃんも一緒💗

ネコ母ちゃんの優しい声にとにかく癒されました( *´艸`)
そして、親子の絆にほっこり心が温かくなりました♡

ネコちゃんの新たな一面が見られるこの動画。
ぜひみなさんも「見て」「聞いて」みてくださいねっ!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事