ダイソンの羽根のない扇風機の輪をくぐる!まるでサーカスのような猫ちゃん(*'ω'*)


電器店で、ダイソンの輪だけ、羽根のない扇風機を見て
これは、絶対に猫ちゃんが遊ぶんじゃないかと思ってたんです( *´艸`)

まさしく、上手に輪をくぐってる猫ちゃんの動画を見つけました('ω')ノ

飼い主さん曰く、飼い主さんが不在の時に
ダイソンの扇風機が倒れていることがあるので
自主練でもしているんだろうとのこと(笑)
その自主練も見てみたいですが(*´з`)
うちも、扇風機が倒れてることがありますが
普通に羽根のある扇風機で、これは2にゃんで追いかけっこして
倒したものなんです。
なんだか、レベルに違いがありすぎます(笑)

その成果もあって、まるでサーカスのように、猫ちゃんが
輪をくぐっていました~。

スポンサーリンク

じゃらしに誘われて、ジャ~ンプ!

飼い主さんが、ダイソンの扇風機の輪の付近で
じゃらしをフリフリします。
そうすると、颯爽と猫ちゃんが走ってきて
輪をくぐります!

こんな風に遊べたら、楽しくてしょうがないんじゃないかな~。
「我が家にもダイソンの扇風機が欲しい!」と思いました。
ただ、扇風機にしては高くて手が出ないですけど(;´Д`)

遊ぶときは真剣な顔になる!

猫ちゃんが輪をくぐるとき、とっても真剣な表情になるのが
カッコイイと思いました。
うちの子も120センチくらいの爪とぎポールに
よじ登ってもらおうと、爪とぎポールの上におもちゃを乗せたりしますが
これは、難易度の高い遊びで、それによじ登るときの表情は真剣そのものなんです。

この動画を見ると、普通に撮影したものと
それをスローにしたものが見れるんですけど
カメラの連写だとなかなかうまく撮れないし
やっぱり、動画のスローだと見やすいですね!!

短い動画でもあるので、楽しくて何度も見てしまいました♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事