「聴きたくないっ!」器用にカードを閉じる猫ちゃんが面白かわいい♡

クリスマスソングに反応するおはぎちゃんが面白かわいい動画です。

飼い主さんがクリスマスカラーの真っ赤なカードを開くと、シャンシャン・・・と音楽が流れます。

音楽が流れ始めると、おはぎちゃんはカードをロックオン!警戒しつつもカードに飛びついてきて、猫パンチをばしっとかまします。

猫パンチによりカードが勢いよく閉じられ、音楽が止まります。これまた器用にカードを閉じるおはぎちゃんに注目です。

 

スポンサーリンク

うるさいのは嫌い?

 

2回目以降も、飼い主さんがカードを開くとすかさず飛んでくるおはぎちゃん。よっぽど音楽を止めたいようです。

なんたって飛びついてくる直前の、まんまるお目目がくりくりしているのがかわいすぎます。表情はかわいいけど、カードには容赦ないおはぎちゃんがちょっと面白い。

音楽が流れると飛んでくるのに、止まった瞬間興味をなくす時があって笑えます。カードを閉じると音楽が止まるってわかるのかな?賢いです。

おはぎちゃんの反応が早くてシャンシャンシャンシャン♪の続きがなかなか聞けません。笑

 

包装紙は好き♡

 

プレゼントを包んであったであろう大きな包装紙がお気に入りのようです。かなり大きな包装紙です。何が入っていたか気になります。

最初におはぎちゃんが蹴り蹴りしている食パン型のおもちゃ(?)も気になります。猫ちゃんとパンってすごいかわいい組み合わせだと思いませんか。笑

包装紙と食パンと一緒にもみくちゃになって遊ぶ様子に癒されます。

包装紙に包まってじゃれていても、音楽が流れるとやっぱり止めにくるおはぎちゃんが面白かわいいです。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事