はぐれメタルと戦う猫ちゃん!ミス連発だけど、、勝負の行方は!?

パソコンのキーボードの前に、なんとはぐれメタルが!

ドラクエでは出てくると嬉しいモンスターですよね。今回このはぐれメタルに挑むのは猫ちゃんです。

前足を伸ばして何度も猫パンチしますが、はぐれメタルにダメージは入っていないようです。爪むき出しの猫パンチも虚しく、ミスのSE連発です。笑

ゲームではすぐ逃げてしまうはぐれメタルですが、今回はじっと待ってくれています。

はたして猫ちゃんはこの強敵はぐれメタルを倒せるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

ずっと猫ちゃんのターン!

 

このはぐれメタル、逃げもしなければ攻撃もしてきません。

ずっと猫ちゃんのターンでチャンスのはずが、やっぱり攻撃が当たりません。ピロロ(ひっ掻き攻撃)、ピロロ(ミス)の繰り返しなのが面白いです。

あとなぜか噛み付くとき魔法SEなのが笑えます。ツルツルしてて嚙み付けない・・・。笑

はぐれメタル有利か?と思ったら、猫パンチではぐれメタルの位置がずれたとき、攻撃が当たるSEが!

 

猫ちゃん勝利なるか!?

 

攻撃が当たるようになってきた猫ちゃん!まだ可能性はありそうです。

 

ところで、この猫ちゃんはなぜはぐれメタルに興味を示したのでしょうか?爪や牙を受け付けない変わった素材が気に入ったのかな。笑

好奇心旺盛な猫ちゃんがかわいいです。はぐれメタル×猫ちゃんというマイナーな組み合わせも魅力的!

勝負の行方がどうなったのか、ぜひ最後まで見てください。猫パンチも噛み付きも効かないはぐれメタルに、猫ちゃんの取った行動とは?

編集もとっても素敵で、ドラクエ感が味わえるBGMやSEなどにも注目です♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事