袖にすっぽり、まるでイモムシな猫ちゃんが面白かわいい♡

袖の中にすっぽり入って、イモムシな見た目の猫ちゃんがとってもかわいい!

顔以外は袖の中に隠れているので、耳も体も見えていませんが(笑)、スコティッシュフォールドの女の子なんだそうです。

このイモムシな猫ちゃんこといちごちゃんは、隠れるのが大好きらしく服の中に自分から入っちゃうんだとか。

飼い主さんがおもちゃをチラつかせると、ますます動きがイモムシっぽくなるのが笑えます。

実際イモムシが家にいたら嫌だけど、このイモムシな猫ちゃんならウェルカムですね♡

 

スポンサーリンク

出る気はなさそう

 

おもちゃは気になるらしく前足を出して一生懸命つかもうとしますが、袖から出る気はなさそうです。

せっかく前足を出しても、いちいち袖の中にしまうのが面白くて笑っちゃいます。いちごちゃんはイモムシ状態がお気に入りなのかな?笑

20秒あたりの、おもちゃを目で追うシーンの動きが最高です。まさにイモムシなんですw

おもちゃで遊びたいけど出たくない。フクザツ・・・って感じの顔をしてるいちごちゃんがかわいすぎます。飼い主さんたちも笑っています。

 

表情豊かなイモムシさん

 

おもちゃを見つめるワクワク顔はかわいい。のですが、、

いちごちゃんが入っている服は、袖口がキュッと絞られて狭くなっているタイプです。

その絞りから顔を出し切れず目の形が変になったり、顎がシュッと細くなったりで意図せず変顔になっちゃういちごちゃんがすごく愛らしくて、笑えます。

服に隠れるのが好きなのはいいですが、ここまですっぽり入られると袖の中は毛だらけになりそうです。笑

でも、こんなにかわいい姿を見せられたら起こる気になんてなれないですね〜♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事