ネズミのおもちゃで遊ぶ猫ちゃんの動きがすごい!かわいくて面白い猫ちゃんがサクッと観れる動画です。

 

白黒の長毛猫ちゃんはブラウニーちゃん、三毛猫ちゃんはシナモンちゃんです。どっちも見た目にぴったりで美味しそうな名前・・・♡

ブラウニーちゃんはネズミのおもちゃがとってもお気に入り!

おもちゃの魅力に気付くと飛んで走って大暴れです。

大興奮といった様子で遊ぶブラウニーちゃんの、ちょっと変な動きに思わず笑っちゃいます^^

 

スポンサーリンク

まさかの3段ジャンプ!?

 

ネズミのおもちゃにとにかく大興奮のブラウニーちゃん!

おもちゃが前足から離れてほんの少し飛んで行くと、謎の動きで飛びかかるんです。

その謎の動きはスローで見ることもできます。そしてよく見ると、後ろ足だけでひょい、ぴょん、ぴょーんと3回ジャンプしています!なんだその動きは!

スローで見ると3段ジャンプの時、ブラウニーちゃんのお腹の模様がよく見えるのもグッド◎

 

かたや冷静なシナモンちゃん

 

ネズミのおもちゃには興味があるようだけど、ブラウニーちゃんが暴れ出すとその様子を冷静に見つめるシナモンちゃん。

スローで見るとわかりやすいのですが、ブラウニーちゃん3段ジャンプの時、途中からおもちゃじゃなくてブラウニーちゃんを目で追っているんです。

ジャンプに合わせて頭を動かすシナモンちゃんがかわいくて、すごく好きなシーンです。

後半もおもちゃとブラウニーちゃんを交互に見ているシナモンちゃん。なんでこんなに興奮してんの?とか思っているのかな・・・笑

2匹のテンションの差がまた面白いので、2匹ともに注目してみてください♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事