軽快な音楽で始まるこの動画。飼い主さんが新しいおもちゃを買ってきたようです。

ネズミのおもちゃの代わりにと飼い主さんが用意したのは、おままごと用の野菜のおもちゃ!

カラフルな野菜のおもちゃと猫ちゃんという組み合わせがすでにかわいいです^^

飼い主さんが新しいおもちゃを開封するところを、興味深そうに見つめる猫ちゃん。待ちきれず顔を近づけてクンクンしているのがキュート♡

初めてのおもちゃにワクワクだったはずが、飼い主さんのある行動でなぜか激おこモードに・・・!?

 

スポンサーリンク

回すと怒る、取ろうとしても怒る

 

飼い主さんがおもちゃのキノコを手に取り、駒のように回してみせます。

猫ちゃんもキノコに興味を持ったのか、ビシッと猫パンチしたり、舐めてみたり。(効果音がかわいいです。)

しかし飼い主さんがもう一度回そうとすると、阻止するように飼い主さんの手をガブリと噛む猫ちゃん。

その後も飼い主さんがキノコに触ろうとするだけでガブリ。なぜかいきなり激おこモードになってしまった猫ちゃん、目がマジです。笑

 

飼い主さんの手>キノコ

 

怒っているように見えますが、新しいおもちゃより飼い主さんに構ってもらう方がいいということですね。多分。

飼い主さんはキノコを取るため何度も手を近づけますが、猫ちゃんに阻まれます。

1:30あたりが特に好きです。飼い主さんが別の野菜をぽいっと投げ、猫ちゃんが投げられた野菜に気をとられた瞬間にキノコを奪い取ります。

キノコを取られた猫ちゃんがこのやろ〜って感じの表情をしてて。。笑

 

なんだかんだで仲良しな、飼い主さんと猫ちゃんの攻防が楽しい動画です♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事