かわいいマンチカンの赤ちゃんのおっぱいタイム…(´艸`*)
もうそれだけで、幸せで優しい雰囲気が漂いますよね💚

 

がしかし、動画開始数十秒でその穏やかな時間が失われてしまいました。

 

赤ちゃんの兄ネコくん(普通に成猫(ΦωΦ))がやってきて、
なんと・・・
一緒におっぱいを飲み始めちゃうのですΣ(・ω・ノ)ノ!ドヒャー

 

なにしてんの?なにしてんのよ!?(笑)

スポンサーリンク

みんなお母さんだーいすき♡

みんなお母さんが大好きなのはよく分かります。
特に男の子は、お母さんにベタベタです。

職業柄、ニンゲンの子どもたちをよく見てきたこっこ先生(私)ですが、小学校に入る前くらいには、女の子と男の子の「性別の違い」がだんだんと目に見えてくるものです。

 

女の子がおませな話に花を咲かせている時に、
男の子はジャンケンで後出ししただのしてないだのという話をしています。

女の子は帰り道にお母さんに「今日はね、○○ちゃんと△△ごっこして、私がお母さん役になったの」なんて話をしている時に、
男の子はお母さんの腕にペッタリくっついて「それでよく歩けるなぁ・・・」という体勢で歩いているのです。

 

そう、かわいらしいところがあるのが男の子。

でもその逆も然り…精神的に少し幼いのです(´-ω-`)

本物のネコまっしぐら

ニンゲンの世界では、下の兄妹が生まれたお兄ちゃんが、お母さんのおっぱいを赤ちゃんが飲んでいるのを見て、「ボクも飲んでみたい(‘ω’)」
と言った、というかわいらしいエピソードはよく耳にしますね。
(実際に飲んでみたら「うえー、おいしくない・・・」というのがよくあるオチ)

 

ネコちゃんも一緒なのでしょうか?

この兄ネコくん、迷わずお母さんネコのおっぱいに突き進みます(笑)

 

これぞ本物のネコまっしぐら

プライドなんか捨てちまえ(ΦωΦ)✨キマッタ…

3匹の小さな赤ちゃんがチュッチュと一生懸命お母さんのおっぱいを飲んでいるというのに、この兄ネコくんお構いなし

なんなら「グィッ」と赤ちゃんを鼻で押しのけ、お母さんのお腹に思いっきり手を置いてゴクゴク飲み始めます(笑)

 

「ん(ΦωΦ)?ボクはお兄ちゃんですけど、おっぱいはまだ飲みますよ。ニャにか?」

その潔さが逆におかしすぎる(笑)

もう私も入れて―!

大きなネコちゃんが小さなネコちゃんの中に混じってお母さんのおっぱいを飲むこの動画。

初めは、
「えー!?お兄ちゃん何やってるのよ?」
と思って見ていましたが、次第にその画に慣れてきて、
「あ――♡私もそのわちゃわちゃした中に入れてほしい――♪」
と、思ってしまいました(^^;)

 

最後の最後に
「あんたはもうやめニャさい(‘ω’)ノペシ」
とお母さんネコに叱られる場面がとにかく面白いので、ぜひ最後まで見ていただきたい動画です(´艸`*)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事