冒頭から元気に走り回るとってもキュートな子猫、小鉄くん。

生後2ヶ月くらいでしょうか。ピョコピョコとした歩き方や細い尻尾、背中の毛のふさふさ感など全てがかわいいです。

飼い主さんに近づいてきたときによく見えますが、タレ目がちなお目目も最高です♡

この小鉄くん、こんなにかわいいけど、実は強いらしいのです。21秒のところ、「この子猫強いんです」の時の、バランスを崩してコケってしちゃってる小鉄くんがかわいすぎます。

 

スポンサーリンク

飼い主さんのHP表示!バトル開始?

 

途中から左下に飼い主さんのHPが表示されます。

飼い主さんと小鉄くんのバトルが始まるのかな!?と思ったら、意外と攻撃してこない小鉄くん。

バトルよりまずは遊びたいみたい。木の板に頑張ってよじ登ろうとしたり、飼い主さんに近づいてきてお膝に前足を乗せたり、小鉄くんの行動全てが愛らしいです。

そして、飼い主さんが小鉄くんの前に手を差し出すと、ついにその手をガブリ!攻撃開始です。

 

ずっと小鉄くんのターン!

 

その後も小鉄くんは飼い主さんの手をガブガブ噛みます。効果音が痛そうです(笑)。最初と比べると飼い主さんのHPは半分に!

それからまた飼い主さんと離れて走り回る小鉄くん。追いかける飼い主さん。

2: 15で小鉄くんがひっくり返ってもちゃもちゃしているんですが、このシーンの小鉄くんがかわいすぎて。。声は小さいですが、ミーと鳴いているのも聞こえます。

あまりのかわいさに油断した飼い主さんに、体勢を立て直した小鉄くんが飛びかかります。

最後は飼い主さんのHPが0になり、ゲームオーバーとなって終了です。飛びかかる瞬間までかわいい小鉄くんに注目です!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事