ネコちゃんの部屋に「入れて」欲しい時のお手手がかわいすぎる (ΦωΦ)♡

どうも、自称ネコちゃんのお手手フェチのこっこ先生です。
今回もネコちゃんのかわいいお手手動画のご紹介です♪

今回登場するのは白黒ネコちゃんのしいちゃん(ΦωΦ)♡
個人的にしいちゃんのお顔が好みです(笑)

とってもかわいらしいお顔をしているしいちゃんですが、
どうやら部屋に入れて欲しいみたいです。

その訴え方が可愛すぎるのでぜひ見てみてください♡

スポンサーリンク

しいちゃんの訴え方

ネコちゃんと過ごしていたら、
「あ、今これを訴えているな」「○○をしてほしいのかな?」と
だんだんと分かるようになってきます。

それが分かるようになると、なんだかより愛おしくなってきますよね♡

ただし、うちのネコのカミちゃん(Mix ♂)のように、図々しすぎるのもまた困ったものです。

うちのネコの場合

うちのネコのカミちゃんは多彩な声色を使って
私たちに訴えてきます。

「にゃおぅ♡」
(訳:おじいちゃん、ご飯くれニャ♡)
←これは何故かおじいちゃんにしかしない。だって無限にくれるから。

「にゃーーおーーーーー」
(訳:このドアを開けて、部屋から出しておくれニャ)
←かなり声量があります。開けなかったら、ガン見してきて訴えます。

「にゃ♡」
(訳:なでて♡)
←これはたまに会うこっこ先生の旦那さんにしか言いません。うちの家族からはブーイングの嵐。

「な゛ーーーーーーーーお゛ーーーーーーーー」
(訳:病院には行きたくないニャ。)
←大音量。どこからそんな声が出るの?という声。

鳴き声(ΦωΦ)♡

そんな具合に、うちのネコも鳴き声で訴えてくることが多いので、この動画を見る前はしいちゃんも普段とは違う鳴き声で「開けて―」と訴えるのかな?
と思っていました。

しかし、鳴き声だけではなかったんです。

※ちなみにしいちゃんの「開けて―」は、とってもかわいらしい鳴き声でした♡
うちのネコにも聞かせてあげたい(笑)

お手手(ΦωΦ)♡

そう、しいちゃんは鳴き声だけではなく、お手手を使って訴えかけてくるのです!

ドアの向こうから、小さくてモフモフのお手手が
「ニョキ♡ニョキ♡」
「くね♡くね♡」
と隙間を通してのぞくのですヽ(^o^)丿♡ハイカワイ-

ネコちゃんのお手手って、なんであんなに自由自在に動くのでしょう♡

そして、お手手からもきちんと「思い」が伝わってきますね♡

最後に・・・

実はこの動画、これだけでは終わらないんです。

最後に、しいちゃんの
「出して―」
という鳴き声が聞けちゃいます♡

「入れて―」と「出して―」の違い
みなさんは分かりますか??(ΦωΦ)

ぜひぜひ動画でチェックしてみてくださいね♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事