【大惨事】ネコちゃんが飛び掛かって来てかわい~♡と、思いきや・・・(゚д゚)!

ネコちゃんは自由自在に駆け回るのが得意✨
走ったり、跳んだり、隠れたり・・・

見ているだけでも元気パワーをもらえますよねヽ(^o^)丿☆

今回はかわいい白黒ネコのシイちゃん動画のご紹介です。

シイちゃんがまだ子ネコちゃんだった頃の動画なので、初めの登場シーンでの小ささにビックリしてしまいます♡ ←つまりカワユイということ♡

スポンサーリンク

ニャに見てんのよ~(ΦωΦ)

「ニャに見てんのよ~(ΦωΦ)」
シイちゃんはこんな気持ちだったのでしょうか。

テレビの裏からひょっこり出てきたシイちゃん。

私、こっこ先生は「シイちゃんテレビの上に上手に乗ってる♡」と感心してしまったのですが、実はテレビの後ろのネコタワーに乗っていただけだったようです(^^;)

それにしても、丁度いい高さ(笑)

狙いを定めるシイちゃん

ひょっこり出てきたシイちゃんは飼い主さんのことを「ジィ―――――(ΦωΦ)」と見ています。

その顔、その佇まい・・・

ネコちゃんを飼っている方ならなんとなく感じると思うのですが、
シイちゃん、狙いを定めているような気がしてなりません。

うちのネコの場合

狙いを定めると言っても、ネコちゃんそれぞれに特徴があるんだろうなぁ、と思います。

うちのネコのカミちゃん(Mix ♂)は目の形が変わります。

これ、とっても説明しにくいんですが・・・💦
目の上側がなだらかではなく、真っすぐになっている感じです。

この目を見ると、
「あ、狙ってるな」
と分かります。

シイちゃんついに・・・!

シイちゃん、やっぱり狙っていたようです。

ついに飼い主さんに飛び掛かります

「いや、でも、かなり距離が~💦」

・・・と、思っていたら(笑)
最後に衝撃のオチがあります。

これには、私も一人で
「プフッ(´艸`*)」
と笑ってしまいました。

かわいいシイちゃんの衝撃のラストシーンを皆さんもぜひ見てみてくださいねヽ(^o^)丿☆

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事