【鳴き声可愛すぎ問題】ネコちゃんとの会話ついに成立!?(ΦωΦ)♡

ネコちゃんとお話できたら、どれだけ楽しいだろう・・・(*’ω’*)♡
と考えたことのある方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介する動画は、まるで、ネコちゃんと飼い主さんが会話をしているかのような動画です!

いや、むしろ、会話が成立しちゃってるかも!?

とってもかわいい茶トラ猫のきんたくんが登場しますよ(ΦωΦ)✨

スポンサーリンク

きんたくんの鳴き声にメロメロ( *´艸`)♡

茶トラ猫のきんたくん。
まだ子ネコちゃんなので、鳴き声も「子どもっぽい」です٩( ‘’ω’’ )و

現在はもう大きくなっているようなので、
「子どもゆーなや(ΦωΦ)」
怒られてしまいそうですが(笑)

廊下からひょっこり現る。

きんたくんの登場シーンです。

洗面所にいる飼い主さんのところへ「わざわざ来た」という風に見えます(^^)

そして、
ニャーニャー
とおしゃべりが始まります。

だいたい、この手の登場の仕方は「何か」言いたいことがあるのでは?と思ってしいます(^^;)

うちのネコの場合

うちのネコのカミちゃん(Mix ♂)も同じです。

違う場所にいたのに、わざわざ私のいるところへ来て
ニャーニャー(ΦωΦ)
これはもう何か訴えている証拠なんです。

でも、うちの場合、誰に鳴いているかで訴えが違うんです💦

・私 ←「おい、2階の部屋(私の部屋)に一緒に上がるニャ」
   ←「おい、ドア開けてニャ」

・おじいちゃん ←「ごはんちょうだいニャ♡」

・お母さん ←「抱っこして!なでて!お腹に乗せて!」
      ←「うんち出た。片付けよろしく!」

・私の旦那さん ←「やー♡カミに会いに来たのニャ♡」
        ←「ねぇ~♡なでなでしてぇ~♡」
        ←「ねぇ~♡お腹もなでてぇ~♡」

見ていただいたら分かる通り、人による対応の違いがひどいです。
そして、その他(父、弟、祖母)の家族には鳴きません。

ネコも人を見ているんですねぇ(笑)

きんたくんは何が言いたいのか。

この動画を見ていてそんなことがずっと頭に浮かんでいました。

飼い主さんの方を見てちゃんとおしゃべりしているので、
きっと何かいいたいんだろうなぁ・・・

にしても可愛いなぁ・・・♡

みなさんは、きんたくんが何を訴えているか分かりましたか??
動画をまだチェックしていない方はぜひ見てみてくださいね(^^)☆

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事