【無限ループ?】あくびの連鎖が止まらない子ネコちゃんたちがかわいすぎる♡

今回はマンチカンの赤ちゃん4兄妹の動画です(´艸`*)💛

マンチカンは手足が短くて、毛が長め。
その赤ちゃんですから、それはもうモフモフ祭りなわけです♡

4匹もいますから、これがどの子の足でどのこの尻尾なのかもうわけからない状態でモフモフしていますが、それもまたよいのです(^^)♡

スポンサーリンク

「あくびがうつって困ってます🐈」

モフモフの4匹の赤ちゃんたちは、もうすぐおねむなのでしょうか?

一匹の赤ちゃんが大きなお口を開けてあくびをします。

そしてそれがどんどんうつってしまって・・・大変なことになるのです。

みんな一度はある(?)

この、あくびがうつる現象
みなさん一度は経験したことがあるのでではないでしょうか?

私、こっこ先生は「あくびがうつって恥ずかしい…(*ノωノ)」という経験をしたことがあります。

それは、車を運転していた時のこと。
バックミラーを確認したら、こっこ先生の車の後ろを自転車のおじさんが通ったのです。

あくびをしながら

「あらら、おじちゃん、大あくびしとるわ」
と思いながら運転を続けたこっこ先生だったのですが、

まさかまさかの、
そのバックミラーに映ったおじさんのあくびがばっちり自分にうつっちゃったんです(;・∀・)

車内には一人だったのですが、なんだかとても恥ずかしかったのを今でも覚えています(笑)

あくびは止められないのだ!

一度出始めたあくびも、人(ネコ)からうつされたあくびも、止まらないんです(>_<)

ネコちゃん兄妹のあくびを見ながら、自分の恥ずかしいあくび話を思い出していたこっこ先生でしたが、ネコちゃん兄妹のあくびの連鎖はまだ終わっていませんでした(笑)

むむ、なんだか見ているこっちもあくびがうつっちゃいそう・・・(>艸<*)

エンディングきましたー!

さぁ、動画も終わりです。
エンディングのテロップやおすすめ動画なんかも出始めています。

・・・が、まだまだあくびの連鎖が止まりません(笑)

結局動画が終わるまで、ネコちゃんたちのあくびが無限ループするという癒しの時間を満喫することができました♡

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事