みなさん、お家にいるとリラックスしていい気分になると鼻歌を歌っちゃうことってありますよね?♪

その鼻歌。
実はネコちゃんがばっちり評価していたら・・・どうしますか?

今回はかわいいお顔の子ネコのすずちゃんが登場します♡
かわいいすずちゃんは、きっと飼い主さんの鼻歌を気に入るのではないでしょうか?(^^)♪

スポンサーリンク

ネコは正直者である。

よく考えてみると、ネコちゃんって「正直者」が多いですよね。

つまらんおもちゃでは絶対遊ばないし、
大好きな飼い主さんと遊んでいても、「あ、もういいや」と思ったらすぐどっかいっちゃうし・・・

自分の思いに正直に生きているんですね~

ちょっとうらやましくもあります。

すずちゃん、鼻歌を聴く👂

ご機嫌な飼い主さんは、音楽を鳴らしながら、
「ふんふんふーん♪」
と鼻歌♪

その足元にはすずちゃんが
「なに歌っているの(*’ω’*)?」
と、大きなお目目でじっと飼い主さんを見ています。

いやぁ、なんて幸せな時間なんでしょ♡
飼い主さんもますます上機嫌になっちゃいますねぇ♡

すずちゃん、なにかを察する。

必死に飼い主さんの鼻歌を聴いていたすずちゃんですが、

「!!!?」

と急に何かを察します。

これがあからさますぎる態度でおかしくておかしくて・・・(笑)

残念ながら、飼い主さん、
すずちゃんに辛口評価をされてしまったみたいです(^^;)

「あーそぼっと」

すずちゃん、鼻歌に興味がなくなった瞬間から、次への行動が早い!(笑)

すぐに後ろのおもちゃで遊び始めています。

そのとたんピンボケするカメラ・・・

あぁ、なんだか悲しいな・・・

でもおもしろいな・・・(笑)

飼い主さんは涙目になってしまったかもしれませんが、すずちゃんの気の変わりようがとっても面白い動画です。

もしかして、うちのネコもそんなふうな行動をとっていたら・・・と思うと少し恐ろしいですけどね(;^ω^)ドキドキ

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事