大好きなご主人さまが連れ去さられちゃったニャ!⇒2匹のネコちゃんがとった行動とは!?

スポンサーリンク

ご主人さまが連れ去られちゃったニャ!!

仕掛け人であるご主人さまがいつものようにソファーでくつろいでいると・・・

「ぅい~!ぅい~!!」

と、ショッ〇ーの様な動きをしながら犯人役の2人が家に侵入・・・

初めは『お客さんだニャー(Ф∀Ф)!』と喜んでいる様子の2匹でしたが、ついにご主人さまが家の外へ連れ去られてしまいます。

どうしようかニャ・・・心配だニャ(ノω<。)

ご主人さまと犯人の白々しい演技をうのみにしちゃったネコちゃんたち。

ここで普段とは違った一面を見せてくれます。

いつもはおっとり優しい性格のお姉さんネコちゃんは、正義感たっぷりに玄関まで後を追いすぐに調査開始!!

(p`・ω・´) qキラリ

「さすが!ご主人さま大好きだもんね!女子は強いわね・・・!」と観ていると、
「あれ?そういえば・・・」

もう一匹のやんちゃで好奇心旺盛な弟ネコちゃんが見当たりません。

すると、

部屋の奥の・・・

本当に奥の・・・

カーテンの奥に・・・

【カーテン】ΦωΦ*)チラリ

「って、そこにおるんかいっっ!」
思わず突っ込みをいれたくなりました 笑

その後もキョロキョロ、ウロウロと心配を隠せないお姉さんネコちゃん。

外から声が聞こえると、『( ゚д゚)ハッ!!!?』と素早く察知し、
『みゃぁ~お~(´っω・*)゚・。』

と思わずこちらまで胸がキュンと締め付けられるような声でご主人さまを呼びます。

「さすがに弟ネコちゃんも・・・」と思っていると
『スタタッ!』『ぼくもお助けに行く!』
と言わんばかりのスタートダッシュ!!
「やっぱり男の子だわ!やる時はやるねぇぃ!」
と感心していたら・・・

『ピタッ(緊急停止)』

・・・・【壁】ΦωΦ*)チラリ

「いやいや、ビビりすぎだぜ!君! 笑」

最後には無事ご主人さまも帰還(?)し、ホッと一安心のお姉さんネコちゃん。
思う存分に甘える姿はこちらまで頬が緩んでしまいます(*’ω’*)

「あれ?それで弟ネコくんは?」
結局最後まで部屋の奥に隠れていたのかしら? 笑

でもご主人さまを心配する気持ちはすごくあったんだよね(*^-^*)

かわいい二匹のネコちゃんたちの個性が際立ち、次の展開が気になって最後まで観てしまう動画です♪
皆さんもよかったらぜひご覧ください(^^)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事