必死に抵抗!シャンプーを嫌がる猫が可愛い過ぎる行動に!!!

猫を飼ったことのある方なら誰しも経験があるであろう、シャンプー。

そのときの様子がタップリ見れちゃいます!!
(*´・∀・)

スポンサーリンク

猫って、シャンプーが嫌いなんですよね。

嫌がって泣いて、すぐ逃げようとします。

この動画に出てくるのは、ネコ吉。

ネコ吉。|_・)

なんて安易な・・・いや、なんて可愛い名前・・・。
名前からして、きっと男の子なんでしょう。

飼い主さんが大きめの洗面器に猫用シャンプーを入れたあと、お湯を加えてよく泡立てていきます。

そこへひょいっと投入

・・・されたのが、ネコ吉。
といっても簡単におさまるわけはなく、最初から必死な抵抗が見てとれます。

洗面器の端に足をかけて、入るまいとしているんですよね。
もう、その姿だけで笑っちゃいます!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و

すでに泡あわになったところに入れられたネコ吉は、飼い主さんの手によってひたすらゴシゴシ洗われて、泡まみれになりました。

泡まみれになりながらも抵抗をやめる様子はなく、一瞬の隙をついてはシュッと逃げ出すネコ吉ですが、あっさりと捕まってしまいます。

飼い主さんの服に爪を立ててみても引き剥がされ、あっけなく湯船(洗面器)に・・・。

「いや~!!」というネコ吉の声が聞こえてきそうです。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙

その後も何度も嫌がって逃走しようと試みるネコ吉。
なんと、驚きの行動に出ます!

逃げた先は・・・。

あぁ~!かわいすぎ!!
そんなところに!!!それはズルイ・・・!
σ(´Д`●)

私なら、もう、ダメです。やられました。
そこから先はシャンプーする自信がありません。

しかし、飼い主さんは・・・

強いです。ハートが強いです。

きっと、ネコ吉のとった行動にキュンとしたはず。
それでもネコ吉を洗ってキレイにする!という思いで心を鬼にしたはず。

どこに逃げようとしたのか、動画で確認してみてください♪
╰(*´︶`*)╯

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事