『あたちも、カキカキしたいんだけどぉ~(*´ω`)』子どものジャマをするネコの行動が可愛すぎるっ!


TVを観ていた仔猫チャンには「ロシア疑惑」なんて解りません。お兄ちゃん、画を書いているのね。あたち、実は「芸術派」なのよぉ~。

そうね・・うんうん。いいかんじ~!!とお兄ちゃんを見守る仔猫ちゃん。「忙しい時は猫の手も借りたい」ママが言っていたわ!!

そこでお兄ちゃんのお手伝いを始めようとする仔猫ちゃん。一生懸命「そこじゃないってば!!」とアドバイスを送ります!!
なかなか言う事を聞いてくれないお兄ちゃんに、手ととり指導を始める仔猫ちゃんですが?!

スポンサーリンク

「お願いーー!!そこ書いちゃダメだってばぁ」

お兄ちゃん絵を描いてるんだぁ。でもそこ違うよぉ~。ここの方が上手に見えますって!!

もう~我慢ならない仔猫ちゃん!!「違うってばー!!( `ー´)ノ。こっち!!こっちなんだってばぁ~」とアドバイス(笑)。

『しょうがないなぁ~。じゃ~ここ消すからね」と一度は納得して、ゴシゴシ消しゴムで消してくれたのは・・いいんだけど?!

『我が道を行く!!(笑)」

そう~そう~そんな感じぃ~。

あたちのイメージにピッタシよ!!と喜んだ仔猫ちゃん、しか~し、お兄ちゃんはまったく違う絵を描きだします!!「もうーー違うのよぉ!!( `ー´)ノここだって言ってるじゃないの!!これが(シャープペン)いけないのね(。-`ω-)!!

解ったわよ!!エイ!!エイ!!トォーーー!!(。-`ω-)」・・ふふふっ・・あまぁ~い!!とお兄ちゃんは・・

『ここがツボだったよねぇー』と鼻をツンツン!!あぁ~あたちの理性が~とぶぅ~~!!気持ちいいわぁ~♡♡(芸術家の力・粉砕される)
もぉ~いいわぁ!!あそぼ!!あそぼ!!最後は・・理性も飛んで、自分も飛ばされた(笑)・・仔猫ちゃんでした!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事