飼い主さんに身を委ねるネコちゃんがまじで可愛すぎる!「ニャー」っと甘えるところが・・( ´ ▽ ` )ノ


ももちゃんがいかにとーちゃんさんの事が好きが、本当によくわかる動画ですね。

私も猫を飼っていますが、基本猫ってお腹撫でられるの嫌がるんですよね。

我が家の今の猫は、多少お腹を触らせてくれますが、前飼ってた猫は、めっちゃ甘えたさんでしたが、お腹を触ろうとするとすごい勢いで逃げられてました。

ももちゃんにいたっては、もうなすがままって感じて。とーちゃんさんにかまってほしくて、頭すりつけてるところとか、本当にかわいい。

べったりよりかかってるのも、とーちゃんさんに全面的に信頼を寄せている証拠ですよね。

こんなになつかれて、とーちゃんさんもさぞ嬉しいことでしょう。

というか、とーちゃんさんがくっついていってる感は否めない所もありますが(^^;)

お返事もちゃんとできて、かしこいですね。名前を呼ばれて、返事しながらとーちゃんの顔を見上げるしぐさ!こんな事されたら、どこにも出かけられない!

このままももちゃんにひっつかれて、ずーっと撫でていたい!

長男猫のぎゅうちゃんをちょっときつめに噛んじゃって、注意されてる所のバツの悪そうな感じ。本当に人間の言葉がわかるみたいです。

よく、犬は怒られると、反省した風な顔をするといいますが、猫だって悪事が見つかった時は、「しまった!」って顔しますからね。

うちの猫は、しまっていたはずの猫のおやつを勝手に持ち出して食べようとするんですが、その途中で私が見つけた時の「見つかった!」って顔は、ほんとうに泥棒さんそのもの。

怒りたいけど、思わず笑って許してしまいます。

猫好きって、本当に猫に甘いですよね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事