警戒心ゼロの子猫、微動だにせず爆睡・・・!!(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ほっこり、何だか仏様のような気分になる動画です。
ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク

その理由は

画面真ん中にドーンと横たわる子猫にあります。

横たわるというより、仰向けに寝っ転がっているというのが正しいでしょうか。

手をダランと両端に垂らして(前足w)、お腹を全開にして眠るその姿には、警戒心というものはまるで見当たりません。
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

こんなところ、敵に見つかったらひとたまりもない・・・。

外だったら、あっという間にやられてますよね。ノラ猫や、カラスたちに・・・。

安心しきったこの子の顔からは、外敵に対しての不安など一切感じられないんです。
きっと、飼い主さんにものすごーく大切にされてるんだろうな・・・。
(=゚ω゚)

無邪気なこの子の名前は

意外にも凛々しい「秀吉」。
・・・全然、秀吉っぽくない!!
Σ(・∀・|||)

それにしても、安心を通り越して、油断し過ぎ。

後ろ足は、片方浮いてるような・・・
しっぽの上に乗せてるのかな。
割と不安定にも見えるのに、うまいことキープしています。

絶妙な体勢のまま、ジーッと動かないので、
「あれっ、これって静止画だったかな」と思ってしまいますが、
違います。

・・・動画です。

他にも2匹の猫と飼い主さんの手が登場するのですが、しっかりと動いているので間違いなく動画です。

黒と白の柄の子猫ちゃん、横で結構暴れてますけど?
親猫(?)のトラ猫さんがあしらってはいるものの、2匹がすぐ隣でバタバタと動いているのに、まっったく気づいてない。

秀吉の熟睡っぷりには驚きです。

そして、親猫がどこかへ行ってからは、子猫ちゃんは淋しそうに親猫の姿を眺めますが、その後すぐに気持ちを切り替えて1人遊びに夢中になります。

ガチャ玉みたいなものでタマをとってバタバタ。

その間、秀吉は気づく様子もなく寝ています。

しばらくすると、飼い主さんが子猫ちゃんと猫じゃらしを使って遊び始めました。
嬉しそうにはしゃぐ子猫ちゃん。

テレビの音も響いてきて、ついに秀吉は・・・!?

どうなるのか、確認してみて下さいね♩
ヽ(*´∀`)ノ

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事