風格漂うキリリとしたボス猫に、ちょっかいを出してみたら・・・

少し高い場所を寝床にしている、灰色猫の「すずまろくん」。

何だか見た目がすでにキリッとしています。
(n╹ω╹)η

前足をこちらに向けて伸ばしているかのようにダランとしているので、

飼い主さんは、

スポンサーリンク

下からちょっかいをかけることにしました。

初めは、飼い主さんがすずまろくんの足の先をにぎにぎ。

これだけで、柔らかな感触が想像できてキュンとします。
(๑>◡<๑)

その後は、飼い主さんの人差し指を逆にすずまろくんがにぎにぎ。

あぁ・・かわいい・・・。

(ノ≧▽≦)ノ~~~~

だけど・・・

すずまろくんの爪、めっちゃ立ってます。
下から撮影しているので、爪がハッキリくっきり見えて、すごい痛そう・・。
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

そして・・・

すずまろくん、しつこい飼い主さんにブチギレ。

「ガブッ!」
ついに、やられました。
((((;゚;Д;゚;))))

そのときのすずまろくんの顔ときたら。
めちゃくちゃ強そうな、キリリとした表情。

座りなおして、うんざりした顔のすずまろくんに対して、

「ごめんごめん」

とばかりに顎の下をなでなでする飼い主さん。

それがさらに、すずまろくんの神経を逆なでしてしまったのでしょう。
全然、気持ち良さそうにはしてくれません。

そして、
「ガブッ!」
(ะ`♔´ะ) ガルルル

またもや、やられました。

「ボス・・・すみませんでした。」

という飼い主さんの声が聞こえてくるようです。

そう、すずまろくんは、まさにボスなんです。

ボス猫というのにピッタリのお顔と気性の荒さ。
(ะ`♔´ะ)

孤高のすずまろくん、ボス猫の逆襲

という感じです。

そんな気の強いすずまろくん、かっこいいです。
╰(✿´⌣`✿)╯♡

その後にチラッと登場するのは

白モフな「もちとら君」。

すずまろくんと違って毛がフサフサしていて、ものすごく穏やかな表情をしています。
(●´U`●)

眠そうなもちとら君にお構いなしに、飼い主さんがふかふかのお腹を撫で回すのですが、嫌がることなくされるがまま。

私も撫で回したい・・・。

(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))

でもこれ、すずまろくんにしたら大変なことになるんだろうな・・・。

ほっこりしていたら、

動画の最後に何かが

映りこみます。

・・・何このオチ。
ヾ(≧з≦)ゞ

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事