飼い主さんの溺愛っぷりと飼い猫ちゃんの溺愛っぷりが素晴らしいε-(´∀`; )


しゃべる猫を皆様はご存知でしょうか??
はい!しゃべる動物なんてほとんど居ませんよね?( ゚Д゚)私もそう思ってました。いたとしても鳥類のまねっこ会話程度だろうと…

この動画を見てからは…もともと猫好きで実家でも一緒に暮らしていました。
ニャー(=^・・^=)としか言わない子ですが何となく雰囲気でご飯かな?かまってほしいのかな?お出迎えかな?

なんてのはありました。
もちろん周りから見れば溺愛からくる妄想にすぎませんが猫好きの皆さんならわかってもらえると思っています(笑)

スポンサーリンク

そんな溺愛も含まれますが・・・

この猫ちゃん…確実に話してる‼

【おはよう】が特に聞きやすいなぁと思いました。

また飼い主さんの猫ちゃんへの溺愛っぷりもたまりません。

相思相愛ってこういうことなんだろうなーと感じさせられました。
今は実家を出てしまって一人暮らしでアパート住まい…もちろんペットは不可です。

寂しくなります(:_;)

もともと外に出る時間以外はほとんど毎日同じ時間を過ごしてましたから…

そんな寂しくなった時にふとこの動画を見て元気を出しています‼

溺愛から生まれた愛の言葉なのか、飼い主さんと猫ちゃんの意思疎通が図れていることにも驚きました。

そして話す猫すごいな!という感情よりなによりも猫ちゃんの飼い主さん大好きで仕方ないという感じが、どうにもこうにも可愛くて仕方ありませんでした。

猫ってツンデレってイメージが多いんですけど実際飼って一緒に暮らすとデレデレなんですよね( *´艸`)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事