ヨチヨチバブバブ可愛すぎる子猫にメロメロニャンε-(´∀`; )もはや言葉では言えない魅力♪

お父さんのお膝の上でウトウトおねむの子猫、カギしっぽ茶トラのひのきちゃん。

よっぽど居心地がいいのか、眠りの世界へいざなわれています…

「うーん、お父さんのお膝ポカポカしてるにゃ…(ΦωΦ)」
といい感じのところを、可愛さ余って憎さ百倍!? いやいや、好きな女の子に意地悪したい心境か!?

お父さんが、ひのきちゃんを膝からおろします。

子猫ちゃんってこーんなに小さいんですね!

お父さんの手のひらにすっぽりサイズ。

うにゅーーと伸びをしてる、ピンクの肉球が可愛すぎます!!

世界中の人がこの動画を見たら、争いがなくなって世界が平和になりそう!

スポンサーリンク

冷たい床の上に置かれたひのきちゃん。

すぐに状況の変化に気づきます。

「あれ?ここどこにゃ??(・ω・)」

匂いでわかるのか?ヨチヨチ歩きで脇目も振らず
すぐにお父さんのお膝にカムバック!

このときのお父さんの顔、どれほどのデレデレ顔だったのか見てみたい!

いいポジションが見つかり、再びおねむのひのきちゃん。

しかしお父さんのいたずらはまだまだ続く…

頭をいっぱい撫でていますが、そんなことでごまかされるのかひのきちゃん!?

やっぱりそんなことでは騙されなかった。

今度は簡単に降ろされないように、お父さんの腰の上まで突進。

しかしすべり台のように、ツルっと滑り落ちちゃいました。

やっぱりお父さんのお膝の上?いやお股の間、が一番落ち着くひのきちゃん。

ちょっとくつろいだ体勢で、肉球ナメナメ。

今度はいじわるされないといいね。

おねむのひのきちゃんもとってもカワイイけれど、起きてるひのきちゃんが見たくなる!

猫って起きてても寝てても、何をしててもほんとにカワイイ動物ですね(ΦωΦ)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事