【時間忘れちゃう!】ねこかんに夢中なねこちゃんに夢中になってしまった!( ´ ▽ ` )ノ


アメリカンショートヘアのこてつ君が猫缶を食べる動画です。

こてつ君はぱきゅっと猫缶の開く音がするともう居ても立っても居られない!

飼い主さんの足元をすりすり行ったり来たり。

にゃ、にゃとちいさな可愛い声で鳴きながらそわそわ。

立ち上がったしっぽからもごはんの喜びが伝わってきます。

そのしっぽがゆらゆらと揺れ、待ちきれない!という気持ちをアピールしています。

まずはヨーグルトの蓋の裏をなめるように猫缶の蓋の裏をぺろぺろ。おいしいエキスを味わいます。

その時の態勢がたまりません。台所の足元の棚の扉に前足を置いて、立つような姿勢で夢中でぺろぺろ。

スポンサーリンク

そして再びまだかまだかとごはんを待ちます。

足元でくるくるうろうろ。にゃん、くるにゃんと可愛い声で鳴きます。

そしてようやく「おいで」の声。ご飯の用意ができたとわかると、とことことこ!と一目散にテーブルの上へ駆けて行きます。

飼い主さんよりも早くテーブルに到着。

そして飼い主さんがテーブルにごはんを置くやいなや、こてつ君、ごはんのお皿に顔を突っ込みます。待ちに待ったごはんタイムです。

夢中にぺろぺろ、もぐもぐ。ですがとても上品にご飯を食べます。育ちがいいのかなー。

カメラがこてつ君の顔に近づくのですが、こてつ君の毛並みの良さや柔らかさが伝わってきます。

こてつ君が食べている合間に、飼い主さんがこてつ君が食べやすいようにお箸でごはんをまとめたり、こてつ君の口元にごはんを近づけたり、飼い主さんがいかにこてつ君を好きなのか伝わってきます。

最後にこてつ君はお箸についたごはんのエキスまでなめとって、とっても満足気。

猫がただごはんを食べている動画なのですが、どうしてこんなに可愛いのか…。

およそ4分の動画でした。あっという間の4分でした。4分てこんなに早かったのかな…。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事