なでなでされて快感を体験する猫ちゃん、豹変する瞬間に驚き!?

あまり人になでられた事のない猫ちゃん。でも触られるのが「嫌い」ってわけじゃないのね(;^ω^)。基本的には「好き」なんです!!

「好き」なんてもんじゃ~ない「大好き」なんです!!

人間もそうですが・・限度ってものがありますよね(^▽^;)。。

なでられた事がない猫ちゃんの「限界の壁」ってどんだけぇ~~~?!

スポンサーリンク

「なんか・・気持ちいいかもしんない・・」

鼻をツンツン。

なんか悪い人ではなさそうだなぁ~。

ツボを心得ているではないか?!たまには悪くはないかもしれない。

人になでてもらうのは・・何年ぶりだぁ~??

うぅ・・思えていない程・・昔になってしまった(;´∀`)。。

少しの間・・様子を見てみようではないか。

おぉ~~!!お尻?!お尻・・そこにくるかい?!

ど~しよ・・普通みんなは、こ~ゆ時、どうするのだ?!

どう表現するのだ?!おぉ~~~~~!!

ど・どうしたら・・・おぉ~最高ーーー!!

「う~ん・・そこ!そこ!!・・痛いってば!!」

か・い・か・ん・・薬師丸ひろ子の気持ちがわかるぞぉ~~!!(古いか笑)

そう~そう~。。

そこ気持ちいぃ~~(*´ω`*)。。

・・・別の所・・やってくれないのかなぁ~?

もう~そこいいんだけど・・(;^ω^)。。

お尻ばっか触ってるしぃ~。。

気付くまで待つとするか。・・・(気付かない)しかも「お尻」はもう~感じないって!!

もう少し上の方に行ってくれない?!

上だよ。上!!右側でもいい~、頼むよ。

別の個所にいって・・いって下さい・・ほんと、お願いします!!。。

だぁーーーーー!!やめろってゆ~に(。-`ω-)・・(ブチッ!!)キレたでぇーーー!!限度・・あるんです!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事