おもちゃのネズミに興味津々の子猫。ネズミが動かなくなったその瞬間・・・!!

スコティッシュフォールドの子猫ちゃんが登場です。
( ´∀`)

画面の中でもその小ささが分かる、

ちびっちゃーい体。

チョコチョコと歩いている姿。
可愛過ぎて、胸がギュウッと締め付けられます。
ヽ(●´w`○)ノ

画面の左の方にあるテーブルに、ランチョンマットが載っています。

その上に、何やら動くものが・・・。

どうやら、飼い主さんがおもちゃを使って子猫ちゃんを呼んでいるようです。

スポンサーリンク

おもちゃは、ねずみ。

これを左右にフリフリ。

これはもう、子猫ちゃん、反応しないわけがありません。
(*゚▽゚*)」

スコティッシュフィールドは

スコットランドで生まれた種類の猫で、まん丸でおっきな目と前に折れ曲がった耳が特徴です。

性格的にはとても人なつっこく甘えん坊のよう。
(*・v-)))♡

おもちゃで遊ぼうとしている飼い主さんにとってはもう、夢のようですよね。

まん丸お目目で垂れ下がった耳を持つ、可愛いの塊のような猫ちゃんに甘えられるなんて。
(*ノωノ)

近くで見るだけでも悶絶もの

なのに、甘えられたりしたら私、大変なことになる・・・。
((●>ω<)っ)))

運動量としては

他の猫に比べると少なめのようで、マンションなんかで飼う場合は
お隣さんのことをあまり気にせずに済むらしいです。

へぇーーー。
ヾ(*´ω`)ノ゙

もちろん、おもちゃにはしっかりと反応してくれていますけどね。

ねずみがフリフリ動く姿。

「何なに?それ何なの!?」

ねずみに興味津々な子猫。
(´ω`)

何度かジャンプしようとしているのか、体がソワソワ、前のめりになっています。

すると、ねずみがポツン。

飼い主さんが手を離し、ねずみが動かなくなりました。

これは、願ってもないチャンス!
!(`゚∀ノ゚´*)

「・・・これはチャンスにゃ!!」

とばかりに、子猫は意を決して飛び出します。
ъ(゚Д゚)

果たして、無事にねずみをゲットできるのでしょうか?
応援したくなる可愛さです!!
(◎´□`)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事