柴犬に寄り添う仔猫ちゃん、邪魔にされて当たり散らす姿がキュート♡♡

柴犬のひかりと仔猫のミルキーちゃん。

まだ、ママの事忘れられないんです。

誰かの側に寄り添っていたいのです。

柴犬のひかり君は少し、ミルキーの気持ちが解ります。でも誰でも一人になりたい時ってありますよね!!

だけど「寄り添う」って気持ちいいですよね。一人じゃないよって実感できるから。

そんなミルキーの気持ち・・少しだけくみ取ってくれたのは・・・

スポンサーリンク

「大好きなの・・わかって」

仔猫のミルキーちゃん、柴犬のひかり君はママ代わりです。

ミルキーちゃんひかり君にキス・キス・キス!!

ミルキーちゃんはひかり君が、大好き!!

ペロペロ・・キレイにしてあげようと毛づくろいを始めます。

二人は大の仲良し🌸🌸ミルキーちゃんは淋しがり屋さん。

やっぱりねんねする時も、ひかり君と一緒がいいのです。

そ~っとひかり君に寄り添うミルキーちゃんです・・が?!

「一人でいたい時もあるんだよ」

ひかり君「ん?お尻の方がムズムズするなぁ~。ミ

ルキーか、気持ちいいよ(*´ω`*)。。ありがとう~ね。ん~ネムネムだぁ~。。

ミルキーは??ん・・いたいた・・ねなよぉ~。もう遅いしさぁ~」

ミルキーちゃん「(´ー`*)ウンウン。。

ひかり君と一緒がいいの。

だからペロペロした所で寝てもいいぃ~?やっぱり

ひかり君の側・・一番安心するぅ~。。よいしょっと。」どっかと寄り添うミルキーちゃんですが・・

『あのねぇ~僕、今日はひとりでねたいんだ。

ミルキー・・おやすみぃ~』と体を摺り寄せてきたミルキーちゃんは、おいてけぼり。

・・淋しがり屋のミルキーちゃん。

一人残され、おかんむり(怒)!!「もうーーー!!いや(;O;)だぁ~!!」

飼い主さまにキック攻撃!!

カミカミしてうっぷんをはらします(笑)。。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事