シャーっと威嚇してた猫がまさかの豹変∑(゚Д゚)どうして怒っているの??と思いきや・・

画面中央でいきなりシャーっと威嚇してくる猫ちゃん。

グレーのキレいな毛並でステキな猫ちゃん・・・なんですが、何故か怒ってる模様。

動画の画面右端に「病院に連れて行かれ、ご立腹中のおこめちゃん」という文字があります。

なるほど、大嫌いな病院に連れて行かれて怒ってるというわけですね。

病院嫌いな猫ちゃんは多いですし、当分怒りはおさまらないだろうな~と思ってました。

実際飼い主さんが猫ちゃんに声を掛けても、シャーっと返すだけでこちらに近づいてこようとはしません。

オマエウザインジャ!アッチイケ!感がその様子からヒシヒシと伝わってきます。

ところが急ににゃ~んと猫なで声を上げ、こちらに擦り寄ってきました。

そう、飼い主さんがある言葉を発すると、急に猫ちゃんの態度は豹変したんです。

その言葉は某有名猫用オヤツの商品名なので、ここでは伏せます(是非動画を見て確認してくださいね)。

この言葉を聞くやいなや、にゃ~んと擦り寄ってくる猫ちゃん。

スポンサーリンク

撮影者が後退すると、その後を追うようについてきます。

そして飼い主さんが先ほど口にしていた某猫用オヤツを猫ちゃんに与えます。

そのオヤツをペロペロと夢中になって食べる猫ちゃん。

先ほど超お怒りモードだったのに・・・猫用オヤツしか視界には無い状態です。

食べ物の力は恐ろしい!

すっかりご機嫌になって猫用オヤツをムシャムシャ食べるその姿のなんと愛らしいことか。

やっぱり猫ちゃんは怒ってるより、こんなご機嫌な姿がいいですよね。

猫ちゃんを見てるだけで癒されますし、こんな猫なら飼ってみたい!なんて感じちゃいました。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事