猫だってクセになる!!??飼い主さんの足を嗅ごうとした結果・・・


こちらの動画は、飼いネコが飼い主の足の匂いを嗅いで、臭かったのでしょうか、ポカーン口になってしまう映像です。

一度ならまだしも、足の匂いを嗅いで、鼻を足から離してポカーン口になってしまうですけど、また飼い主さんの足の匂いを嗅いでしまうという動画が、面白いし、可愛いんです。

人間だと臭くてもまた嗅ぎたくなる匂いがあるんですけど、猫もそうなんですね。

臭いけど、嗅いでしまうのが、この猫の飼い主さんへの愛情婦表現なのかなと思うと、面白いだけではなく、癒されてしまうんです。

しかも、足の匂いを嗅いで、臭いと思っても、その表情を飼い主に先に向けないのが、また可愛いんです。

飼い主さんとは、逆の方向を向いて、ポカーンと口を開けるというのがね、遠慮している感じがね、たまらないんですよ。

スポンサーリンク

この動画を観ると、本当に癒されます!

なんか、素直な愛情表現をする猫を見ていると、悩んでいることもバカバカしくなってしまうような、癒し、笑いを備えている動画だと思います。

猫だって、感情がある動物なんだなと思うと、猫を愛おしく思ってしまう動画です。

この動画を観て、我が家でも猫を飼っているので、私の匂いを嗅がせてみたところ、匂いはセーフだったのでしょうか、あのポカーン口をすることなく、すぐにどこかへ行ってしまいました。

猫って、自由気ままなペットで、あまり飼い主にすり寄ってこないんですけど、足が臭くても飼い主さんのことが大好きなんでしょうね。

子供みたいに可愛かったです。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事