どうしてそうなった!?猫ちゃんの天然ぶりが笑えるヽ(●´w`○)ノ

すごーく短い動画ですが、一瞬で笑えちゃうインパクトがあります。
ヾ(o´▽`)ノ゙

動画の初めに、チラッと他の猫ちゃんが映るのですが、その子は主役ではありません。

流し台に登場した灰色と茶色が混じったような猫ちゃんが、今回の主役です。

スポンサーリンク

「えっと・・・寝てません??」

何かに乗っかってるのかな?
と思って後ろの方に目をやると・・・

「普通に座ってる!!」

「いや、立ってる?」
( ゚ ω ゚ )

もはや、立ってるのか座ってるのかすら分かりません。
中腰でしょうか。

とても落ち着くとは思えない、中途半端なポーズです。

絶妙な体勢を器用にキープしている猫ちゃん

どうしてこうなってしまったのかというと、どうやらお水を飲みに行ったようなのです。
Σ(-∀-;)

「・・・それだけで?」

どうしてこうなったんでしょう・・・。
それは飼い主さんにも謎のようです。

ただ、急に寝はじめた。

その事実だけです。
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪

「なんて自由な子!!」

本来、猫は自由気ままでマイペース。
(n╹ω╹)η

寝床を決めるのも、そのときの気分なのかも知れません。

とはいうものの、こんなに不安定そうな場所をあえて選ばずとも、ヒョイッと1歩飛べばもっと寝心地の良さそうなところがありそうです。

もしかして・・・

「めちゃくちゃ、おっちょこちょいな子!」

子猫が立ったまま寝ていて、プルプルして体勢キープができずガクッとなっている姿、見たことはありませんか?

人間でも、小さな子供が眠気に勝てずガクッとなること、ありますよね。

寝ようとしていなかったのに急激に襲われた眠気

この子も、強烈な眠気に負けてしまったのかも知れません。

この子は子供には見えないけど・・・。
( ´∀`)σ

何にせよ、ギュウッとお腹から抱きしめたい、可愛過ぎる猫ちゃんですよね!
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事