去勢手術で〇〇がない事に気が付いた、猫の表情に大笑い!!

僕は・・いんにゃ・・あたしは・・猫。驚いたわぁ~(;´Д`)。。

ちょっと出かけるって、キャリーバックに入れられてうちに帰ってきて・・気づいたの。

以前はあった〇〇がないって事((+_+))・・驚いたのなんのって!!

言葉をうしなったわ!!

(いつのまにか、オカマ言葉に笑)・・

もう~何もかもわかんないわ!!

なんでポストが赤いのも!!なんで空が青いのも!!

そして僕が男か女かも!!(笑)・・

一体自分はどっちなのぉ~~(T_T)・・

誰かぁ~おしえてぇ~~(;O;)。。

スポンサーリンク

「ある日・・まな板の上の鯉に・・」

「散歩にいくか。入って」って言われてねぇ~(=_=)・・

いつもパパと行く散歩だと思った訳~~。

それでキャリーバックに入ったのよ。

「さぁ~着いたそ」っていうから、周りを見たら全然知らない所。

やけに「消毒」臭かったのは覚えてる・・緊張しまくり~の、パニックり~ので、パパはただ笑っているのね(;O;)・・

そしたら白い服を着た全然しらないおじさんが、抱き上げて台の上にあたしを・・いんにゃ・・僕をのせたんだ!!

それから・・注射を打たれて・・まったく覚えてないんだ・・何がおきたんだろう~??

「うちに帰ってくると・・」

目が覚めたら、またキャリーバックの中にいたんだ(◎_◎;)・・白い服のおじさんも、消毒薬の臭いも消えてたよ。。

で、うちに着いてさぁ~僕、おしっこしたくなちゃって。トイレに行っていつもの様にトイレでしたよ。

わたし・・いんにゃ・・僕キレイ好きだから、おしっこの後キレイにしようと見たら・・!!

〇〇がなかったんだ(@_@)・・・こんな事ってありぃ~~~!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事