可愛すぎる♪どうしても飼い主さんのひざの上で寝たい甘えん坊の子猫ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

生まれたばかりの小さい子猫ちゃんの可愛すぎる動画です(^^♪
生後3カ月くらいでしょうか?

鳴き声も身体もすごく小さくて可愛い、しましま模様の子猫ちゃんです。

飼い主さんとお部屋にいて、同じ室内に子猫ちゃん用の段ボールでできた寝床があります。

本当は寝床で寝ないといけない子猫ちゃんですが、どうしても飼い主さんの膝の上で寝たい様子です…

寝床の段ボールをこそっと出て、飼い主さんの膝にジャンプ!

爪をひっかけなんとか飼い主さんの膝にたどりつきましたが…

飼い主さんは忙しいのか…残念なことに膝の上から段ボールの寝床に戻されてしまいます…(^-^;

しばらく寝床で大人しくする子猫ちゃんです…

スポンサーリンク

しかし諦めません!

もう一度飼い主さんの膝の上へジャンプ!なんとかお膝で寝ようとしますが…

また飼い主さんによって段ボールの寝床に戻されてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

箱の中で何やら考えているのか、子猫ちゃんはしばらくじっとしています。

しかし、どうしても諦めきれない子猫ちゃんは諦めずに最後のジャンプ!

飛び乗った後は飼い主さんの目を見つめて可愛く「にゃっ」とひと鳴きです(^^♪

そのまま飼い主さんに甘え続けます♪

つぶらな瞳で甘える子猫ちゃんに飼い主さんも撃沈したのか、今度は段ボールの寝床に戻しませんでした(^^♪
戻したくても戻せなかったのかもしれません!(^^)!

子猫の時期は何をしても可愛い、可愛さピークの時期だと思います♪

こんなに可愛く甘えられてしまったら、どんなに忙しくても拒否出来ないと思います!

仕事疲れも一気に吹っ飛ぶほどの可愛らしい動画です。

猫を飼ったことが無い方も、思わず飼いたくなってしまうくらいの可愛らしい子猫ちゃんでした(^^)/

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事